アワイチ疲れた! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!




今週は、
日曜日のお一人様六甲アイランドマラソンで、身体が疲れたまま、

次の日に、プールで3.8キロ泳いで、
更に疲れて、

その次の日は、
早朝スイムで、グダグダになり
ゲキ重ギアで60分固定ローラー!

その次の日は、
早朝スイムで、一つ上のコースへ!
肩が炎症を起こしてる~!
なんか疲れてる~って事で、
他の人より、150m少なめで泳ぎました。
その後は、コツコツジョグ13キロ!

やはり、トレーニングし過ぎで、
ジョグなのに、やたら疲れた!


そして、今日は
淡路島一周!

最初の40キロは、アベ35以上を掲げ!

これは余裕!

モンキーパーク前のストレートも、
アベ35で走りたかったが、
かなり落ちてしまった。
向かい風!笑

90キロ超えてからの、残り60キロは、
ガンガン行こうと思ったが、
またまた。向かい風!

時間をずらせば、風の向きも変わり、
余裕のよっちゃんだろうが、トレーニングには効果半減!笑

結局アベ30で朽ち果ててしまった!

妙な疲労感を感じつつ
その後は、坂道をランするが、
駐車場数百メートル手前で、
手足が痺れ始め、フラフラし始めた!

そして、立ってられなくなって、
ポールによたれかかると、
おばあちゃんがじっと見ていた!笑

何とか、車にたどり着き!
何が悪いのかわからないので、
水分、プロテイン、塩タブ、アンパン、カレーパンをいっぺんに食べたら、
治まってきた!

今までで一番やばかった!

熱中症だな!