これ、改良してた!笑 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!



今日は、
早朝5時30から
42キロラン!
30キロまでは、余裕だったが!
早朝のアイスコーヒーとアクエリアスの連発で胃がおかしくなり、吐き気がしたが、
こんな事は、本番で起きる事なので予行演習としては、良い!

全てが前向き!笑

3時間16分!
半年では、これが限界かなー!

んーにゃっ!
後、1回で3時間を切るのだ!


さてさて、
BMC TM01に乗ってる人へ!
{FB3BDC94-8DF4-447B-9C9E-631CBBDFE877}



トーケンのベアリングの
アジャスター部分は、
昔きっちり入らなかったが、
今現在は、密かにきっちりとはまっている!笑

BB30使用者の方の
誰かが、
クレーム入れてくれたんだろうな!

BMC TM01は正式パーツでも、
少し改良されているパーツがある!笑

それは、
正式アナウンスするべきだろうとは思う!爆