投稿をさぼりぎみだな!笑 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!


まとめて書いてしまった!笑
トレーニングを参考にしてる人のために!


火曜日の朝スイムは、
どうも調子が悪いというか、
腰痛と言いましょうか、ヘルニアと言いましょうか、吐き気がする位痛いが、さすがに腹筋を鍛えまくってるので、なんとか耐えれました。
しかし、腰と連動していつも体調不良はセットになっているので、朝起きるのは辛かったのですが、朝スイムに行きました!

内容は
50m8本だったのですが、
つなぎ200m
35秒から37秒で泳げました!

後から、遅かったなーなんて考えてたら、
カラダの調子が悪い割に、息も上がらず普通にこなせたことは、体調が良ければ33秒では泳げていたかも!笑

流石プラス思考!

昨日は、
筋トレをしたのですが、
4日ぶりで筋力低下!
やっぱり筋力低下が速すぎる!
体調が悪すぎた!

そのあとのランも、前半は4分15あたりでは走れたが、体が重いので諦めて5分で走りました。

そして、
今日は、プールで50mパトルプルで、10本つなぎ500mキック
そして、50mパトルプルで10本、
普通にスイムで50mをイージーファーストを500mして終了!
しかし、理想の筋肉を使えてないなー!

そのあとは、60分3本ローラー!
アベレージ40キロ!

固定で高負荷をする予定でしたが、
腰の調子も良く無いので…