トレーニングの疲れも絶好調だ!笑 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!



今日も疲れた!笑

スイムでしたが、
ほぼアップ無しだったのもありますが、
昨日の筋トレで、疲れていたのでしょう!
やたら足が下がる!笑

これは、いつも終わりにチェックするのでわかるのです。

そして、帰ってきてからは、
3本ローラー75分!

エリートの負荷3でしているのですが、
最強に重いギアで、走って40キロは出るんですが、恐らく実際の道路では37キロぐらいの速度です!笑

45キロで回すとやはり重い!笑

しかし、体幹鍛えてから、全てDHを使って走れるようにはなった!笑

少し前は疲れていたのに!
ふしぎなんだ!