なーんも大会ないけど真剣トレーニング! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

また、ポチポチお願いします。

にほんブログ村

65キロ台はキープ!
体脂肪は9%台!

中々、たもってる!笑

まだ、自転車は乗っていないので、落ちが悪いが、来年からはガシガシ乗るので、
直ぐに、62キロには持っていけるはずだ!

昨日は、
アディゼロJAPANブーストを買ったので、履いて走ってみた!
おもくそ硬い!
onを履いていたからだと思う!

そして、なぜ履き替えたかというと、
足首が、非効率になっているのではないかと思い、履き替えた理由!

結果は、18キロ走ったが、
太ももの付け根の関節が両方痛くなった!爆

靴の恩恵が、今まであったのだろう!

10キロは、なんとか走れたが、
それ以降はグダグダだった!笑

10キロ以上は、onにしときます。

今日は、
スイムをチェックしてきた!
筋肉もだいぶ回復してきたが、
未だに100m1分35だった!
行き始めた頃は、1分25だった!

これは、加齢でもなく、やる気の無さだ!
今日も、回復してきたので、もうええやろ感が出てきたので、気合を入れたが、
筋肉は終わっていた!笑

今日は良いトレになった!

そして、帰ってからは、、DHで
3本ローラーをアベ40だけを1時間回した!
適度なトレーニングなった。

勿論、負荷は3段階の重いのにしているが、50キロ以上じゃないと、正直分かりにくい!
暫くは、このトレだ!
今は
1時間で、50キロが目標だ!
また、ポチポチお願いします。

にほんブログ村