六甲山坂道トレーニング | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

今日の体重は、
65.4キロ!

おいっ!まだしてるんかっ!?

笑笑







にほんブログ村

マラソンエリートが、176センチ59キロの人が多いので、そこまで落とす!
が、トライアスロンは、自転車、スイムがあるので、たぶん無理なので、脚に1キロ、上半身に1キロの余裕をもたせて、
61キロが目標!

かなり難しい!

そして、
気軽に六甲山を走って登ったが、登りを頑張って、下りのことは考えていなかった!
{4C036F25-38AE-481B-85C3-1FA599D59EEE:01}


何故ならいつも自転車だから!

ランで初めて下ったが、きつい!

登り、下りが、異様に弱いのはこのトレーニングを3年間するか悩んでいたが、もうこのトレーニングしか残されていない!

インターバルもかなりした!
速度は出るようになる。

毎日、10キロ、20キロ、30キロ、
この繰り返しも、かなりして結構な結果は出た!

しかし、弱かった!

ここ2年は、ゆっくりなペースで、じっくり持久力はつけれたはずだ!
太って走れなかったが…

そこでだ!
体重は、極限まで落として、坂道を鍛える!これは、未だ行っていないトレーニングなので、効果があるはずだと勝手に思っている。爆
マラソンに、才能の無い人は色々考えるのである!笑
100mは速いよ!
中1で12秒台だから!笑

前の記事でも書いたが、
2年間持久力だけ鍛えたので、瞬発力がなくなったことに、ツールド沖縄で気づかされた!

まっ!
3ヶ月は、鍛えまくります!笑






にほんブログ村