もうそろそろ | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

もうそろそろ

トライアスロンのほうに復帰しようかなとおもいます。


また、ポチポチお願いします。

にほんブログ村
最近は、というより
自転車は、ほぼ乗っていません!笑

しかし、
体重を
66キロでキープしているので、かなりご機嫌な感じです。

スイムは、肩周りの筋肉が完璧になくなり、
5コース最後尾です。

このまま甘えて、泳ぐか?
どうするか考えた結果!!

筋トレ開始!笑

筋肉がなくて、前に進まないのなら、筋肉をつければよいだけです!笑

いつも思うんだな~~~!
子供が筋肉ないのに、それなりに速い理由!!
それは、線が細くて骨も軽いんだよな~~!

だから、効率のいいポジションで、泳げるんだよな~~!

だから、思ったんだ!

足に重りつけたら絶対泳げんわな!笑

っということで、

筋肉つけて、ストリームライン維持するのか?
このまま、フォームを気にするのか?

来期は筋肉じゃ~~~!

筋トレしまっくったる~~!
証明したる!
ムキムキにはならんよ!

今日も、こそこそプールで高負荷で泳ぎまくった!
距離は2.2キロぐらいにしている!
なぜなら、これ以上しても速度が落ちることに気いた!爆


ランは、わらけるぐらい速くなっている!
やっぱ!太りすぎていた。

全然走っていないのに結構走れる!

数年前は、毎日がタイムトライアルだった。
今は持久金をひたすら鍛えていた。

数年前みたいに、インターバルの復活!
六甲山2週に1回は必ずダッシュで登る!

自転車はどうなんだ?っと。。。。笑

これは、おそらくトライアスロンでは、
大概通用する走力は見えたので、適当に!笑!

いや!これもツールドの時にきずいたことがあるので、
これだけ鍛えれば、勝てるはずだ!爆

来年は、
本気で筋トレ重視だ!笑

しかし、スイムの遅さは尋常ではない!笑



にほんブログ村