遅かったのは、ホイールのせいだったのかな?その2 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

シリーズ化させてしまった。

昨日は8キロだけジョグをしてみました。
走れそうですが、終わったあとは若干痛かったので、無理はしませんでした。

そして、
今日のトレーニングは、
朝スイム2500くらいかな?
足首の外側甲の部分が若干痛くなるので、左足キックの練習にはなったけど、
バランスがおかしくなって、あまり泳ぐ気になれず!!終わってしまいました。
朝歩いた瞬間は痛さが全くなかったので、今週は我慢の一週間になりそうです。

プール上がりにコーチに
「この時期は、あまりトレーニング負荷を上げないほうがいい」とアドバイスを頂いたが、
その時は、
「我慢ができないのです。」とお答えしたが、
素直に、トレーニングの負荷を今週は低めに保とうと思います。笑

さてさて、
ホイールその2なんですが、
実は、昨日もローラー台で乗ってみたのですが、やはり軽かったのですが、
日曜日のトレーニングがハードだったのか、脱水かなんかで、疲れきっていて、
だらだらモード

今日は、ボントレガーレースで、乗りましたよ!

検証!!です。

40分ぐらい電話しながら、速度20㌔ぐらいでだらだらのって、
そこから、真面目に20分間漕ぎました。

平均速度は40㌔ 53-15T ケイデンス90 足ははってきましたが、60分は行ける感じで、
一休み

そのあと、36㌔ほど10分間を53-14T 85回転から90回転

やっぱり回る!

降りて、自分の自転車を見ながら
「だ~~~~よ~~~~~ね~~~~~!
って、連呼!!
ご機嫌です。
「去年はローラー43㌔で走って、60分後に53㌔台で締めてたのに!」
っとぶつくさ!

だけど、現在しんどいから体力は落ちている!!爆

そして、我慢できず
アクシウムに変えて、少しだけしてみました。
無理!! 無理!!無理!!

足!乳酸がぜんかいに貯まる!のでやめました。

ちなみに、このブログを読んでいただいてる人わわkると思いますが、
40㌔で90回転させるのに、90秒が限界でした。笑

なので、あすも同じパターンでしてみます。

明日もブログ見に来てね!
なるほどな~
と思った人は、バナー押してくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


image