遅かったのは、ホイールのせいだったのかな? | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

足をいためてしまいました。
足の甲の外側の筋です!

またか!という感じ!

17km調子よすぎたもんなー

そして、
しかも、風邪気味でやる気もなく
しょうがなく
チャリンコで六甲アイランドでトレーニングです。

行った理由は、
TM01についていたアクシウムから、ボントレガーレースに変えてみました!

結論から言うと、マドンを回してる感触に近かったという感じです。

しかし、今日は体調も優れなし向かい風が凄くて60kmで計測はやめて、残り20kmはドリルで疲れ果てました。

ところが
帰りの43号は追い風でしたので、余裕で40km巡行が出来ました!
アクシウムなら、結構しんどい!

なので、TM01のアクシウムが重かったということだとは思うのですが、とりあえずまたローラー台で試してみます。

しかし、あの引き足の軽さは、ないわ~!
今まで悩んで損した!

本番はZIPP404なんですけどね!

次は、チェーンを変えて、その次は、BBベアリングをセラミックにして見ます。

なるほどな~
と思った人は、バナー押してくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓