痩せると速い!! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

今日は
朝プールで、泳いだら100mが速くはないけど、楽になってて、
かなり上機嫌になって、ランに出撃しました。

ランは17km走ったのですが、
アイアンマン北海道のトップ選手の映像から気になっていた上半身の使い方を、
実践してみました。結果は「お~!」って感じです。あともう一つ気になる箇所もあって、2箇所変えると、かなり楽でした。

なぜ楽なのか、わかりませんので、あえて今は書きません!

そしてもう一つは、いつも朝に体重を量ったり走ったとで、測ったりするのですが、
今日は、夕方に測ってみました。

なんと70㌔!!

2キロ近く落ちてます。

お前!体重が落ちたから走るの楽だったんじゃないか?

そうなんです。心拍は高く、筋肉は余裕で4分前半でもまだまだいけそうでした。

そして、
先日書いた記事で、ある実験をしてるのですが、
本当に重いギアを踏むインターバルは筋肉がつくのか実験してます。
とり合えず53-12Tを2分インターバルです。
あともう一つは、なんでもいいから速度40㌔を1分×15本

しかし、マドン40㌔で60分ならいけるが、BMC TM01 では死にそうにしんどい!

ほんま!なんでやろ?

なるほどな~
と思った人は、バナー押してくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓