遅かったのは、ホイールのせいだったのかな?完結 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

今日は、スイム3000mぐらいかな?
昨日は泳ぎが終わってたけど、今日はいい感じで泳げました。
特に腹筋を意識するのを忘れていたのですが、
今日は、最後まで意識できて気分良く泳げました。

しかも、キックもちょこちょこ入れながら、泳いだので、肩は比較的楽でした。


さてさて、本題ですが、
3日連続の検証ですが、
最終分析としては、体力が上がってる!!笑!

今日も同じように、40分ぐらい電話しながら、軽く回し続けて
(いや!その前に銀行まで電動自転車を3キロ乗った)

回転はいずれも90です。フロントも53です。

10分間16Tで時速38キロほど、結構しんどかった。
そのあと、5分間15T
そのあと5分間14T(ばてた)

昨日と違うやんけ!っと思われると思いますが、
そのとおり!!

ただただ!しんどかった。
おそらく、16Tと17Tの間の90回転くらいがボントレガーの15Tです。

結果は、こんなぐらいの違いです。
今日はスイムで足を使ったので、条件は若干違いますが、

考えると最初にも書きましたが、
筋力が上がっている!!

これは、先週からしている、筋力増強とスピード練習の結果なのだろうか?

なので、単純な私は、またまた検証をしたいと思い!

目標速度45キロを保って、
1分インターバル!前より5本多い15本を行うことを決意いたしました。
そのあと、メチャおもギアケイデンス50で10本 1分

今までと変わったトレーニングはこれぐらいですから!

これで、来週アクシウムで40キロで20分回せたら、
トレーニング効果の筋肉増強!は効果があるということでしょう!

来週まで乞うご期待!!

明日は、ニューシューズをアップしますよ!

明日もブログ見に来てね!
なるほどな~
と思った人は、バナー押してくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
























image