岡山 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

行ってきましたよ!


2S走らんでよかった~~めためた速いし、TSRのF監督もきてたし、125の練習してた。


え~~

1本目はいつもどおりビビりながら走行で、なぜかメインでギアミスでレブを連発してしまった。

2本目は少々なれて、いい感じで走れましたが、なんか頭がボーッとしてました。熱中症でしょ!

3本目はやたらMOTO GPイメージしてなりきりで単独でいろいろ試してたら、タイヤがもうなくなってしまったのか

コーナーでニュルニュルしながら走ってました。感動としてはこんなにニュルニュルしてもこけんもんやな~~

なんて、走行して、最終的に48秒13で終わってしまいました。だけどまだまだいけるな~~~っていう感触でしたが、アトウッドのギャップはいつもどおり拾うとスライドするし、REVOLVERはフロントからこける人は数多く見てきましたが、お~~これが抜ける感覚か~~なんて、思いました。

PIPERはうまく曲がれるようになってきたし、ダブルヘアピンもうまく切り返しができてきました。


しかし、リスク回避型の200m以上前にブレーキングをして、十分減速しきってるので、

ヘアピンで抜かされます。


次は2Sでチャレンジしてきます。


そのあとは水泳に行ってきました。