今日はバイクとラン | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

前回の水泳の結果ですが、


インターバルは疲れて速くなるどころか遅くなっていました。

ん~~~あかん!

体重を計ると73.4!

出た~~~!

脱水やん!

短時間の体重の2%落ちは熱中症などの症状に陥りやすいらしい!

ということで、人それぞれですが、気をつけましょう!


さておき、

今日は朝は、昨日のバイクで筋肉痛と寝不足でしんどかったのですが、

朝から、自分にあまえてるんか~~~ドクロっと自問自答して、バイクで出発30キロ平均で走り切りました。


そして、一仕事終えて、ランです。ここでまた、うちももと腕が筋肉痛やからあまえてるんか~~~ドクロと自問自答

走りました。約10キロです。退屈なのはさることながら、熱くて死にそ~~~!ショック!


だけど今日は少々退屈ではありませんでした。

公園の前でねずみ捕りをしていたので、1時間の間に何台捕まるか数えてみました。

なんと約8台!!見てると捕まえない車両もなんかメモに控えてました。


なけど、男3人の日当でるかでないかの仕事やね~~~

無駄や~~~っと呟きながら 頼むその仕事入札制でさせてくれ~~~


話はそれますが、緑の服の人減ったと思いません?所詮!こんなもんでしょ!

バイクも止めんようになったし、みんな駐車場に入れたら儲からんもんね!


ネズミ捕りはちゃう~~~~~!赤切符がある~~


興奮しすぎました。話を戻します。


もうぼちぼち止めていた、プロテインに手を出そうと思っております。

もう、25分切るのと自転車、ランの疲労回復はここしかないと思い始めました。


そして、自転車も購入も本気で考えております。っというよりバイクとの天秤状態です。