サイクルトレーニング | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

月曜日に1年ぶりのサイクルトレーニングをいたしました。

100m90秒 で5本 200m3分20秒で5本 あとはちんたらバタ足など500mをおいでみました。


かなり疲れました。


目標としては100m75秒が目標かな? 200mは3分が目標です。


これが、こなせたら400m6分でしょ!800m12分!1200m18分 1600m24分 たぶん1500mは22分30秒



ん~~!なかなかいい感じの目標です。

水泳を教えてもらったことのある人には簡単かもしらんけど、素人が一人1年でするにはしんどいレベルでしょ!


なので、明日は100mを80から85で200mは3分15でチャレンジしてきます。


だけど、トライアスロンのリザルト見ると、ランが10キロ40分から55分が普通みたいです。


考えると、いきなりらんだったら55分は行けそうですが、スイム、バイク、ランだったら、60分越えるので、

かなり、遅い人になると思います。


ラン鍛えたいけど、腰がおもいな~~~

だって、面白くないし、しんど~~~い


また、明日の感想も書きます。


あっそういえば金曜日岡山行ってみようと思います。2Cですけどね!(レース前は怖いので)