ジュンギさん、メリクリ〜♡来てくれてありがとう! | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

ジュンギさん、メリクリ〜🎄🎁✨😆🥰Xmasに発信来てくれて有難う〜🙏🏻 ⟡.·




アンニョンハセヨ〜って言うか、まだ今日はXmas🎄.*🎁🧦ですね☺️
月曜日なので、ちょっと過ぎた感が😅

って、言ってるところ、ジュンギさんが来たぁ〜〜キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)💕💘BGM♪は、マライア・キャリーさんの、恋人達のXmas🎶ジュンギさんがファンミで歌ってくれた曲🎶✨😆🥰




😅














御家族で良いXmas🎄.*を過してね、と祈りつつも、発信来て欲しい〜と願うペン心ちゃんと分かってくれてるようです🥰😅😂
BGM♪は、本家マライア・キャリーさんの
All I Want for Christmas Is You〜(日本では恋人達のクリスマス)  ですね

カビちゃんとXmas🎄&ファッションショー❤️🐶😊😄
凄いです、大人しく何着着てるんだろう👏✨見せてくれて有難う😊  もしかしてペンさんからのソンムル🎁かな?





















そして、インスタストーリーにも❣️😭😆🥰

ファンミでも歌ったマライア・キャリーの

All I Want for Christmas Is You〜(日本では恋人達のクリスマス)をジュンギさんが歌ってくれた映像をスクショ📸🥰〜🎶

一応ジュンギさんのプロフィールからも見れるので貼っておきます(24時間以内だけど)↓

ジュンギさんインスタプロフィール









歌詞が〜🎶ほんと、今日は特に心にしみる〜🎄🎁🧦😭😭

Xmasに来てくれて有難う〜〜🙏🏻 ⟡.·😆😭


やっぱりジュンギさん来るとテンション違いますね💕︎( *´艸`)



それと、昨日、女優さんのト・ジウォンさんのインスタお借りして、ナムアクさんのXmasパーティ🎉の様子を上げさせて貰いましたが、更に可愛い♥️動画が二つupされていました!ト・ジウォンさん、シェア有難うございます🙏🏻 ⟡.·こちらに貼らせていただきました💕︎😋↓

何枚かスクショ📸させていただきました🥰







ザクロジュースの歌の後の、お顔隠して恥ずかしい〜(/-\*) 💕な、ジュンギさんがほんと、キヨウォヨ〜😆😂🥰

そして、もうひとつ〜↓ほんと仲良し〜🎶


あかさたなあかさた









みんなでお手てフリフリご挨拶〜😊😆

♥️🫶も〜








とってもノリノリ無邪気なジュンギさん😄

最後のハート、どうしてもお顔上手く撮れなかった😅😂


今年の一大イベントファンミも無事に大成功に終わり、リラックスモードなんでしょうね🥰

楽しそうで何よりです🎶

私達ペンのためだけではなく、ジュンギさんも、いっぱいいっぱい幸せで楽しく過ごして欲しいですよね🥰だからシェアいただきほんと嬉しいですネ🍀 ̖́

でも、タイ、バンコクって、、、😅

年始から忙しそうなウリペウ〜↓

第33回ソウル歌謡大賞


今のうちにゆっくり休んでね🙏🏻 ⟡.·💕︎

私達はドキドキ💓色々楽しみだけど😂

(でも、お正月どうだろ〜😅)


それではこの辺で

また〜🎶*˙︶˙*)ノ"💕