今年もたくさんの幸せを有難う〜!(﹡ˆ ˆ﹡)♡♡♡ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんです〜☺️🍀

早いもので、もう今日入れて二日で今年が終わりますね!

ジュンギさんで始まり、ジュンギさんで終わりそうな今年(て言うか、脳内年中ジュンギ?🤣😂)



















全然載せきれない💦

まだまだ選びたいサジン📸が沢山〜💦

4年ぶりのファンミや、その後の新大久保、渋谷めぐりで、足跡沢山残してくれて、聖地いっぱい♥️♥️♥️😭😭😭

アラムンの撮影時の発信や、その後のディズニー➕での配信〜

ロスるかと思いきや、突然の冬のファンミお知らせから、怒涛のファンミ、Xmas🎄.*年末☃❄


ジュンギさんから、たくさんたくさん、素敵な時間、素敵な発信、素敵な作品で楽しませていただきました✨

有難う〜❣️🙏🏻 ⟡.·🥰😭😭


こんなにペンを思って、最善を尽くして、誠心誠意向き合って一緒にしてくれる俳優さん。。。!

感謝しかないです❣️


色んな事があっても、苦しい時も、ジュンギさんのおかげで前向きになれるし、パワー貰える!

これからもずっと応援していきますね💕︎

(ただし、かなりマイペースだけど🤣)


ウリペウ、イ・ジュンギさんの、健康と幸せを心から願っています🥰🍀

来年も、更に素晴らしい年となりますように

✨(ㅅ´ ˘ `)✨♥️



最後になりましたが、

気まぐれなblog更新なのに、ご訪問いただいた皆さん、コメント、いいね等していただいた皆様、ありがとうございました😊🙏


身体に気をつけて、良い年末年始をお送りくださいね✨


それではまた〜(*´︶`*)ノ💕🍀