ジュンギさん、MerryXmas〜 | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

ジュンギさん、皆さんMerry Xmas〜🎄🎁🥰


ジュンギさん、事務所ナムアクターズの皆さんと、和気あいあいな、Xmasパーティ🎄🦌🧦

されたようで、一緒された女優トジウォンさんが、インスタ投稿してくれていました

有難うございます🙏🏻 ⟡.·😊↓

ナムアクターズXmasパーティ














とっても楽しそ〜な、ジュンギさん🎶☺️🥰

ナムジャ(41歳)一人なのに、全然それを感じさせないcuteさ♥️😂


どのXmasカチューシャも良く似合ってる!😂

同じ事務所だとやっぱり雰囲気が違いますね💕︎


さらに、一緒されてる女優さん方、ジュンギさんと共演されてますよね?

気さくで楽しい時間が持てて良かったです🥰


それと、スプレンダーより、ジュンギさんのXmasメッセージが、アップされてますね有難う🙏🏻 ⟡.·😊🎄🎁↓

スプレンダー


ジュンギさん、今日は何をしてるかな?

カビちゃんや御家族と、Xmasしてるかな〜🎄🎁


最後に、なりましたがXmasコラージュと、この間のファンミの思い出💎少し、上げさせてくださいね🙏🏻 ⟡.·🎶🙇‍♀️




素敵なXmas🎁を、沢山有難う🙏🏻 ⟡.·😭☺️🥰


ジュンギさんも、ゆっくり素敵なXmas🎄.*を過ごしてください😊(本音はインスタ来て欲しいけど🤣)


それではこの辺で


また〜  皆さんも素敵なXmasを〜🎄(*´︶`*)ノ