2023 Joongi's Day in Yokohama ~Winter② | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

※注  かなり長文です😅

ジュンギさんインスタよりサジン一部📸お借りしました🙇‍♀️


アンニョンハセヨ〜☺️🎶

前回、ジュンギさんの冬のファンミに参戦してきた感想を、ざっと記事に上げましたが、なんと言っても、三時間に及んだジュンギさんのファンミを語るには、全然不足してるなぁ〜と、思ったので、やっぱり再度、やって来ました😂
ファンミ記事が既に沢山出ています。偏った内容ガ苦手な場合はそちらご覧下さいね🙏🏻 ⟡.·

For Usでジュンギさん登場〜✨
ステージの二階セット上にオーラ✨全開で現れ、少しずつ下りて来てくれました!
サジン📸で見るよりも、お顔がほんと小さくて、腰が細い!少女漫画のキャラクターみたいでした💕🥰
それからたて続けに歌って躍るジュンギさん🎤🕺✨前回以上に連続して歌ってくれたかもです!

今回またOSTも歌ってくれたのですが、歌う時は撮影時の事をよく思い出すと言ってたでしょうか。
どのOSTも、素晴らしくカッコよかったです!
特に最初のChosen  Oneは何かウンソムが入ってた感じで、とても決意と力強さがビリビリと伝わってきて最高でした!アラムンの剣5話の崖での宣言シーン思い出しました! 
ヒョンジュンさんが、ファンミで歌いやすいように上手くプロデュース、アレンジしてくれたらしいですが、それにしても難しい曲なので、素敵に歌えるウリペウは凄いです!
ジュンギさんは、俳優さんなので、OSTを歌う時キャラクターに同化する気がします。表情がとてもそのキャラクターに寄ってくる気がします。流石ですよね👍🥰

トークコーナー、今回司会は、久々のユミさん。
5年ぶりだったのを、ジュンギさんが、5月お会いしましたね、と冗談をサラリと入れたので、冒頭からユミさん(⊙⊙)はいぃ??!みたいな表情になってました😅

スタッフさんが椅子をセッティングしてくれたのですが、ユミさんとジュンギさんの位置が余りにもくっついているのを見て、ちょっとこのセッティング位置微妙じゃない?  やっぱりこうよね?とか言いながら、ズルズルと自分の椅子をジュンギさんの椅子から引き離して笑いを誘ってました。
今回は特別に、ユミさんがリハーサル見学があった件に触れると、ジュンギさん、色々考えて緊張して前日眠れなかったと!
リハーサルと言う、一番大変な時をお見せするのは、ほんとキツいのですが、それは言い訳ですよね、いいわけ、、、頑張らないといけないですね、と言った内容の事を言っていました。
確かに登場時、少しお顔の色が青白かった気がしたんです💦 (もしかしたらスポットLightのせいかもしれませんが。。)
OSTを歌ってくれている時も、緊張している、、と思ったんです。。その様な中でも頑張ってくれていたんだなと思うと、ジぃーンときますね🥲
さて、年齢の話からだったかな?忘れてしまったのですが、ジュンギさんが炭水化物を抜いたダイエットをしている事も話題に。
で、ユミさんから、食べても太らないとしとしたら、いま何を一番食べたいですか?と尋ねたら、すかさずジュンギさんはラーメンと答えてました。
うちの所長とマネージャーがラーメン食べに行ったんですよぉ〜🥲と言ってましたが、、、😅いや、我慢しないでジュンギさんも食べて〜って思わず呟いてしまいました😅
ジュンギさんいわく、50を過ぎたら、何でも食べようかと思っています!って。。あと10年ですか?😅
自分に厳しすぎる〜〜💦
でも、健康で若くいるのにはやっぱり精神的にも子供のように何でも純粋に楽しむのがいいのではと。そんな精神面が身体にも良い作用してくるのではないかな的な事を言っていました。正にジュンギさん、当てはまりますよね👍

最近見ている動画のダンスをチラリと踊って見せてくれたり(とても可愛かった💕👍)

ユミさんから韓国の若い人に流行ってるダンスはどうですかと言われ、その場で映像観て挑戦してくれたりしました。
そして僕には最後の切り札あるとか言って、ダンサーさん方を呼んで一緒にカッコ可愛く踊ってくれたんです🕺✨💃🏽🕺🏻
一度振り付けを見れば覚えてしまうんですよ〜っ、てジュンギさんが褒めていたダンサーさんもいらっしゃいました。^^

それとジュンギさん、車の運転が好きで自分でも上手いと思う、との事から(どれだけ自信あるの😂)、どのような運転をされるんですか?と、ユミさん。
今は安全にジェントルマンな運転をしていますと、ジュンギさん答えていました^^🚗³₃
その流れから、では、ジュンギさんに車の運転を見せてもらいましょうって事で、ミニベンツが登場〜🚙

子供が乗る様な大きさ〜
三輪車を大人が漕ぐみたいな姿勢に
^^;  でも、コツを直ぐに掴んだジュンギさん、夢中になって走る走る〜🚗💨ステージ客席側ギリギリにバックで駐車〜ピタリと止めたけど、見ている方は、落ちるんじゃないかと思わずキャーって声上げてしまった^^;
踏んではいけないコード踏んだり、ぶつかりそうな照明があるので、ユミさんが急いでどかしに入ったり、、、もう、ジュンギさんのペースに。。😂😂
危ないので止めましょう、降りて下さい〜をユミさんが繰り返すも、
「シルンデ〜♪」嫌ですと。🤣🤣
マイペース過ぎる、自由過ぎるでしょ、あの人!て、ユミさんの声に又みんな爆笑〜最後運転したままステージの袖へとそのまま消えてしまったジュンギさんに、ユミさんあ然〜😂
与えてはいけない玩具を与えてしまった!と思ったに違いない〜ꉂ🤣𐤔

クイズコーナーはジュンギさんに質問を出し、抽選で選ばれたペンさんが○か‪✕‬かを当て勝敗を決める事に。

ステージまで、選ばれた三名の方が来られる間、ユミさんがジュンギさんに質問をして答えた度に、ミニXmasツリー🎄.*に、飾りを選び完成していくというゲームをしていました。
その時の質問あまり覚えてなくて、、、^^;
さて、ツリー🎄も完成し、ステージに3名のペンさんが集まりお名前と、ルールの確認をしてゲーム開始
☆イ・ジュンギさんと呼ばれるより、ジュンギオッパと呼ばれたい→○
☆1日1回は自分がかっこいいと思っている→○
☆1日3回は、セルフィ(自撮り)撮る→×
こんな感じだったかな?
全部○かと思ったけれど、最後は‪✕‬でした🤭
で、優勝されたペンさんはジュンギさんとのツーショットを❣️
ペンさんのスマホ📱をジュンギさんが操作してツーショットをパチリ♡パチリ📷✨
おひとりはサイン入りポスターで、ペンさんのお名前を入れてのサインをしてくれていました♡
後のお一人は、ジュンギさんが完成させたミニXmasツリー🎄をゲットされていました!
ツリーにはサイン無かったので、ジュンギさんが色々気をつかってペンさんと話されてました

その後ですね、私達にもプレゼントが!🎁という事で、
サプライズのphoto time〜!📱📸
突然の事にパニクりました😅😂

バッグからスマホ📱出す手が震えるし、慌てるし、どうしたら綺麗に撮れるか設定がよく分からない〜💦

ボヤけてたり、ブレブレ笑笑

ジュンギさんのメイクを直してスタート〜(既にメイク直し中も、スタートしてましたが)
ジュンギさんは客席から少しでも見えるように、出来うる限り前に来てくれたり、上階へも視線を送り、ポーズとったりサービス精神満点でした💯💮

ところで、麗のヘスへの決めゼリフがありますが、それをジュンギさんが、私達versionにして言ってくれてましたよ。(*´艸`) ↓
「僕と君の国が違うのなら、僕が訪ねて行くよ、僕の皆さん、、、」
だったかな?
日本語でカッコよく言いずらかったせいか、照れが入ってて可愛かった(*´ω`*)💕
ユミさん退場の時、
ユミさんにお礼と拍手👏を贈った後、忘れずに通訳さんへも拍手👏と感謝を贈っていました。
トークコーナーの後はまた次々と歌い躍り、自分の歌以外も沢山歌って会場はノリノリに😆💖🕺🎤
今回20曲以上歌ってくれたかな
凄いですよね❣️俳優さんなのに〜〜

最後、Marry youメロディの中ジュンギさん1階会場にサプライズ登場〜‼️Σ(゚д゚;)!
後方扉から現れ、会場を回ってくれました!
客席全体から歓声が上がったのは言うまでもありません!
私もジュンギさんを目で追っていたのですが、ペンさんの中に混じって、ちらり、ちらりとたまに見える感じで。。。^^;
ジュンギさんは赤いジャケットになっていたので目立ってはいましたが、なかなか移動が困難そうで、周りをガードしてくれているスタッフさん方が一生懸命頑張ってくれていました!

そして、ステージに戻ると、ジュンギさんがサインカードの入った靴下を、プレゼント袋から1つずつ取り出して会場へ🧦投げてくれました。ラストはバラの花🌹でした。
で、この時靴下の中に入れるはずのサインカードが、手違いで外に付けられ、投げる時落ちてしまったようでした。直ぐにジュンギさんは靴下にサインが入ってない人をちゃんと聞いて、スタッフさんに落ちてしまったサインカードをペンさんに渡して貰えるよう頼んでいましたね。
それから、2階3階のペンさんへの元へどうしても、安全上行くことができない旨も丁寧に申し訳ないですと伝えてくれました。ちゃんと見ていますよ、ライトを点灯してくださっていましたよねと、声を掛けて心配りが流石でした💝💖

アンコールはthat that〜🕺
声が掠れてヘロヘロになるまで私達と一緒に楽しんでくれました!
そして最後の最後まで、細やかな心遣い。。
感謝の言葉を、関係者さんみんなへ。
バンドの方は最初の方で、ダンサーさんは、後半一人一人に。
技術スタッフさんへも感謝を忘れませんでした!
日本のスタッフさんにも感謝を
伝えてくれる時は、その前に音量を大きくして下さいと頼んでからの感謝の言葉でした!
そして私達へも。。。
素敵な思い出がまた出来たことへの感謝と、来年はもっと更にちゃんと準備してきます!と。。!😭


今公演は、沢山のサプライズ、ソンムル🎁が盛りだくさんな内容でした。
ジュンギさん、どうしたら私達ペンに楽しんで貰えるかなと、案を沢山出し合った中でのサプライズ企画だったのではないでしょうか。
感謝でいっぱいです🙏🏻 ⟡.·💖

人への深く細やかな配慮や思いやりに溢れたジュンギさん。私達と過ごす時間が、少しでも素晴らしいものとなる様に、常に最善を尽くして準備してきてくれる俳優様。😭🥰
今回一番のソンムル🎁は、実は目には見えないけれど、私達への温かいジュンギさんの気持ちだったのかなと感じました🥰😭
その真摯な気持ちに、信頼で応えられる様なジュンギペンに成りたいなぁと、思った私です🍀
俳優様と温かい心のコンタクトが取れる、そんなジュンギペン目指してこれからも応援していきたいと思っています☺️💖

一応セットリスト  覚えている分だけですが載せておきます(順不動です)↓
For Us
can't be slow
君がいるだけで
Now
tonight
世界に一つの花
慈しみの木(惜しみなく与える木)
※OST5曲↓
Chosen  One    アラムンの剣
因縁       王の男
愚かな心よ   犬とオオカミの時間
Run      two weeks
For You 君のために     麗

For a while
Together
Up town Funk
honey 
Xmas song↓
We With you a Merry Christmas
All I Want for Christmas Is You(恋人達のクリスマス)
Marry you(Xmas songでは無いけど、ジュンギサンタになってくれました)
アンコール↓
that that

あぁ〜ジュンギさん、インスタに度々来てくれてますね❣️こちらでも関係者さん皆さんへ温かい感謝の気持ちがあふれてます

本当に素晴らしい公演でした🙏🏻 ⟡.·
私も素敵な思い出、宝物✨がまた一つ増えました💖沢山沢山ありがとうを伝えたいです🥰💕


ジュンギさんインスタ動画よりスクショ📸させていただきました🥰

長々とここまで読んでいただき、ありがとうございました!文章ばかりで、すみません🙇‍♀️😅

まだまだ割愛させていただいたところありますが、大体の雰囲気が伝われば良いなと思って。。。

長時間のファンミなので、思い込みとか記憶違いとかあるかもしれません。その点はどうぞご容赦さいね🙏🏻 ⟡.·🙇‍♀️

それではこの辺にて
また〜(*´︶`*)ノ💖