2023 Joongi's Day in Yokohama ~Winter参戦してきました!^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんです(*´︶`*)ノ

ジュンギさんの冬☃❄のファンミ、
2023 Joongi's Day in Yokohama 
~Winter
に参戦してきました!🥰
開催場所は、いつものパシフィコ横浜国立大ホールでした✨

ホット🔥なのに温かい🍀 
cool😎だけどキヨウオ💕な魅力溢れるジュンギさん😆🥰(特にミニミニベンツの運転が色んな意味でヤバかった😆😂💕🚙)
まだまだ余韻が色濃く残り、心も脳内もなかなか当日の会場から抜け出せない感じで、リアル生活に支障が。。。😅

でも、本当に良かったんです!
歌🎤やキレキレダンス🕺はいつも最高にカッコいいし✨talkも面白かったりcute💕な姿あったり、、魅力満点💯なウリペウ✨💖
元々とてもペン思いでしたが、今回は特にジュンギさんの言葉や行動の中に、誠実で温かい思い、サービス精神、細やかな気配り、感謝の気持ちが沢山感じられて、心に染みた、素晴らしい時間でした👏✨ジュンギサンタさん🎅、素敵なプレゼントを有難う〜🙏🏻 ⟡.·🎄🎁❤️

まだまだ、記事にできない様な状態ですが、
とにかく一言? こちらでジュンギさんのファンミが、素晴らしかったし、ありがとう〜🙏😊と言いたくて出てきました💖

司会は久しぶりのユミさんでしたが、ジュンギさんとの掛け合いがホント楽しかったです🎶
とても本番ぶっつけには思えませんでした!
(リハーサル、またユミさんと出来なかったらしい😅)

今回は、ファンのリハーサル見学とかもあって(あ、待っていましたが私には当選連絡とうとう来ませんでした😅)、とても色々と緊張していて前日眠れなかったとジュンギさん言ってました!
完璧主義なジュンギさんなので、リハと言えども、見せるならちゃんとやらなきゃ、とか思ったのかもデスね💦
事実、一番辛い所をお見せしなければいけないので大変だった、と言った様なことを口にしてましたが、、いや、それは言い訳ですね!いいわけ!僕がもっと頑張らなければ、、みたいなことを言ってたのも記憶しています😂😅

そして、今回のサプライズ①〜❣️
突然のphoto time〜〜📸📱😆😅
久々過ぎて、ほんとびっくりでした❣️🤣  
思ったより席が前の方だったにもかかわらず、オタオタして、焦って手が震えるは、カメラモード設定悩むは、、
帰宅して撮ったサジン📸見たら、、ぼやけてたりぶれてたり〜😭😂  でも、
できる限り端に行ったり、上階へも視線送ったりしてサービス満点でした💯💮

下手ですが、一応いくつか記念にサジン📸上げさせて下さいネ🙏🏻 ⟡.·











今回のファンミサプライズ②〜❣️

最後の方で、1階の会場にも降りてきてくれました!

ステージ戻ると、2階3階のペンさんへの元へどうしても回れない理由を語って、でもちゃんと見ていますよと、心を配ったり。。。🍀*゜

バンドの方々、ダンサーさん方を一人一人紹介してくれて、関係者さんへも感謝の言葉を述べ、日本のスタッフさん方へも感謝を伝える時には、ボリュームを大きくしてくれますか〜って、気を使ってから感謝の意を伝えたりと、とにかく細やかな気配り、優しさが良く感じられるジュンギさんのファンミでした💖
他にも色々あったので、落ち着いたらまたupするかもです☺️


今回ゆみりんさんの応援企画に又参加させていただいて、素敵なラッピングバス🚎やウンソムのお花🌼🌸に感動しました!いつも本当にありがとうございます🙏🏻 ⟡.·せっかくなのになかなか良いサジン撮れてなくてすいません💦

テキストを入力

他にも沢山素敵なお花で、会場が華やかに彩られていました😊



今回参戦出来なかったにもかかわらず、一緒にみなとみらいを回って、ジュンギさんのラッピングバス;🚌;を追ってくれた、J○さん感謝です🙏😊とても楽しかったです!

そしてまたまた座席まで私に会いに来てくれた皆さん、有難うございました🙏😊💕 素敵なソンムルも🎁感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(いつもいただいてばかりですみません^^;)



一言、とか言いながら、こんなに長々と書いてしまってすいません😅
文章を纏める才能なくて〜〜色々書きたくなってしまって〜〜💦
ファンミ前は体調の事や、他色々あって、気持ち下降気味でしたが、ファンミ参戦して浮上〜〜⤴︎⤴︎⤴︎😭😆💕
ほんと、感謝しかない素敵な一日でした!😭🥰

ではではそろそろいいかげん、この辺にて😂

また〜(*^-^*)ノ~~💕🍀