2023 イ・ジュンギ12月ファンミW会員先行チケ販売受付&詳細&JGインスタ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんです〜☺️🍀

既にイ・ジュンギFC会員さんやmobile会員さんには、お知らせが来てるかとは思いますが、

今朝、突然出ましたね😅💦  ジュンギさんのファンミ会員先行販売受付〜〜❣️
それも午前10時から!( ̄▽ ̄;)  昨日も朝イチも、スプに行ってお知らせ来てない事を確認しておいたので、まさか突然今日の今日とは。。またまたスプレンダーさんにはビックリさせられました😅😅  
はっきり言って、アナログな私なので、もう少し余裕もってのお知らせお願いしたいです〜🙏🏻 💦
スプレンダーさんインフォメーションリンク
スプレンダーインフォメーション


今回色々詳細をちゃんと読まないと、分からなくなるので、これからチケの販売受付される方は、よく詳細や注意事項読んでサイトに飛んで下さいね

こちら下は一部分だけ抜粋したものですが、

今回リハーサル見学が抽選で当たるとの件ですが、抽選に参加するにはFC会員、mobile会員の二つに入会していて、かつこのW会員先行販売受付期間内に受付した会員と言う条件でのようですご注意下さい😅


そして、今度のチケットは、電子チケット🎫との事でした❣️( °_° )


ペーパーチケも選べるかと思っていたので焦りました😂私的には初なので、、、ちょっと心配😂


それと、販売サイトに飛ぶ前に、各FC会員サイトにログインしておく事と、「チケプラ」の会員登録をして(無料)plus member IDを取得しておく必要がありますのでお気をつけくださいね🤞


他にも沢山記載されてますので、ぜひサイトの記事をよく読んで受付されると良いと思います☺️


文字ばかりなので綺麗どころを😂🥰

ジュンギさん今日のインスタより少しお借りしました💕💖

イ・ジュンギさんInstagram







そしてストーリー動画をスクショ📸したものを一部💕



ジュンギさんのハート🫰❤️

きゃぁ〜😍


脳内色々本当に忙しいこの頃です🤣😂


それでは、今日はこの辺にて〜🥰


また〜( ´ ▽ ` )ノ🍀