麗 1周年 ジュンギさん発信~クマday シチリア♪(*^ー^)ノ♪ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

1年前の8月29日に、月の恋人~ 歩歩驚心 :麗(日本題名、麗~花萌ゆる8人の皇子たち)が放送開始だったんですね🎵😊(ここからは略して麗でいきます😅)

で、ジュンギさんも当日の昨日SNSに来てくれましたね❗😆😆✨キャー❤嬉しかった💗
月の恋人一周年記念 XOxo  おめでとうございます&ありがとうございます 
IUちゃんも可愛い絵文字コメで来てくれてて🎶なんか嬉しい💗
どうやらこの絵文字は月恋のキャストたちっぽい??🎵ジュンギさんも絵文字での返信~🎵😊

pinkuもお祝い~🎵(≧∇≦)
麗、1周年記念おめでとうございます🎵
ワンソ様万歳❤
🎉🎉🎉👏👏👏㊗㊗㊗🎉🎉🎉
思い出します、リアルタイム視聴で毎回ドキドキキュンキュン❤ハラハラ💦💦ウルウルしてました
名場面の数々~~~映像も俳優様方も美しかった❗😆😆✨(やっぱりジュンギさんが一番だったけど😂)


って、思って観てたら『ファーストキスだけ7回目』のジュンギさんも現代で登場~💗の編集動画~🎵ペンさん作品?でしょうか?😆💕
有り難うございます🎵

麗ですが、今、毎朝地上波で(テレビ東京にて月~金、朝8:15~放送してます)カッコいいワンソ皇子観てるので、余計にテンション⤴⤴✨😊👍🎶でした❤

&そのジュンツイ~🎵😊

麗では兄弟姉妹がいっぱいなドラマだったので、撮影現場も賑やかでしたよね😉本当の兄弟姉妹みたいだった🎶ジュンギさんもきっとそう言うのも懐かしく、またワンソ様のキャラクターも忘れられない作品の一つでしょうね🎵😊

さて、今日はクマday~🎵ですね❤🍀😊🎶

ちょっと前の記事ですが、クリミナルマインド関連Twitterニュース記事も~🎵


まだまだ沢山情報上がってますが
夜はクリミナルマインドで、ヒョンジュンに逢える(≧∇≦)💕
そちらも既に11話!ヒョンジュンや、ソヌに魔の手が伸び始めてる?💦な感じでストーリー展開も気になります(*^ー^)ノ

それと、何だか発信ちゃんと追えてなくてすみません(^o^;)💦💦記事にしてたら、時間なくてジュンギさんから月の恋人記念発信あったので、飛ばしてしまった⭐(笑)
また、時間できたら飛ばしたところどこかであげるかも?←断言できない😅

あ!それと、今週9/2 土曜日~来週金曜日まで『シチリアの恋』が、横浜のジャック&べティと言う映画館にて上映開始されます(*^ー^)ノ♪
既にDVD出てますが、映画館でまた観られるのも良いですよね😉

それでは、ジュンギさん、皆さん、今日もfighting⤴⤴✨😊👍🎶

ジュンギさん、いつも応援 & love❤沢山沢山送っているからね😉💕🎶👍

ありがとう~🎵

ではお返ししないとね❤

バーン❤バーン❤バーン❤≡🔫

シュタッ!


pinkuなんて、ちょろいもんさ❤

😍😍😍💘💘💘       パタリ!⭐m(__)m⭐~💕


💦💦こんな時間だ~~(^o^;)💦💦
ではではまた~(^o^)/~~🍀🎵