ジュンギさん、 fighting ~ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

昨日は突然舞い込んだニュース記事にびっくりしました
何度も記事見直しちゃいました

既に、沢山上がっているので、あえてそのニュース記事は上げませんが
ジュンギさん、あの方と別れたのですね

びっくりした後、ジュンギさんには申し訳ないのだけれど、心がおどってしまった。。。

でも、ジュンギさんにとっては本当に、色々と大変で辛かったろうなと思います😢
そう思うと胸が痛いけど。。。
最近はまたジュンギsmile✨も復活してきているし、SNSも連チャンしてくれて。。。
ふっきれた感があるので良かったです
( ;∀;)ほんと、心から安堵~~~

クリミナルマインドも、10話まで放送され、
後半になりますね
とにかく心身共に気をつけて、これからも撮影に邁進してね。。。えーと、なんか違うな。。撮影現場を思いきり楽しんでね😉👍🍀かな⭐

辛い時も悲しい時も、もちろんジュンギさんを無条件で応援するつもりだけど
やっぱり幸せな時間をジュンギさんと一緒に沢山沢山過ごして行きたいな😊🍀✨

『きっと、また会いましょうね!』

ハイタッチ会で、ジュンギさんが私にこたえて言ってくれた言葉

凄く凄く嬉しかった❗ずっと忘れない( ;∀;)
そんな、優しい人だから、pinkuはあなたが大好きです❗

そして
あなたの笑顔は世界一です✨😊👍🎶

Ma Actor LeeJoonGi  Fighting~~⤴⤴(*^ー^)ノ



どうか、撮影が事故無く怪我なく、無事に済みます様に(^人^)
毎日イルボンより祈ってます

では、まだまだ暑い日が続きますので、皆様もコンディションにはお気をつけ下さいね😉

出来ればジュンギさんにはもっとバリバリお食事してほしいなあ~'(^o^;)←と、ここで呟いてみる

それではまた(^^)/~~