ジュンギさん、発信追いつけないくらい沢山有り難う❤(*´∇`*)~ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんです~🎵😊🍀
ジュンギtimeなかなか出来なくて、ちょっとずつ書いた記事です(^o^;)💦💦
ここ最近ジュンギさんの発信が来るわ来るわ~~🎵今日も先程キャー❤な発信😂😊😚😍😉💗
ジュンギさんの発信だけでも追い付きたいと思ってたけど全然無理ー😆嬉しい悲鳴(笑)

でも今日も来てくれたし、どれも素敵なジュンギさんだから、記事にしたい~💗(*´∇`*)❤

って事で時間またまたまた経ってしまってますが、新しいジュンから上げさせて下さいね😉😉

まず、今日の発信、スライド4枚~💗💕😆




1枚目は金髪&カラコン?だよね?だよね?💕😆💕
紫のシャツも、タンクも💗グレーストライプもみんな素敵だけど、やっぱり1枚目拡大して良い?( 〃▽〃)❤

もちろん💗
キャア~~❤(/▽\*)←パボ

(^o^;)えー、&そのジュンツイ~🎵

では、ここから下はその前の発信です~🎵
20日(日)発信分~🎵🍀😊🎶

可愛いキャラクターあちこちに🎵何気に使ってるジュンギさんがまた良い~🎵😂💕
で、ユソンさんコメントあったみたいで下はそのお返事みたいですね😊
↓(ノーノー 7等.次の機会に~)😅かな?ちょっと翻訳いまいちわからないですいません💧
でも、NCIチームの皆さん、こんなかんじで和気あいあいなのが伝わりますね🍀😊🎶


19日(土)発信分動画~~🎵🍀😊🎶

スクショ~💗🎵




カッコいい~💗なんかフライダディのスンソク思い出した~🎵(*´∇`*)
&その、ジュンツイ~🎵😊


18日(金)発信分こちらも動画~🎵👍
ビハインド ヒョンジュン
GM~❤❤❤#criminalminds#クリミナルマインド#キムヒョンジュン

この日は早朝からの発信~💗なかなか起き上がれなくて、もがいてたら、ジュンギさんの発信で頑張って起きれた🎵😆有り難う🎵で、またまたすばらしいアクション動画編集🎬~🎵&広報🎵
スクショ~💗
こちらは身軽に塀をかけ上がるとこ、『イルジメ』思い出しました😊👍🎵←イルジメでドボンした人





スゴイ跳躍力~💗カッコいい~💗でも。。どうか、怪我や事故にはきをつけてね😉💦
& そのジュンツイ~🎵🍀😊


ジュンギさんのクマday発信~💗🎵17日(木)😆
こちらも動画✨
#クリミナルマインド#クマday#criminalminds

JG film~~~😂😆💕💕💗スクショ❤





これペン視線しっかり分かってる(笑)💕焦らす様なスローな編集もつぼりました~💗😆

&そのジュンツイ~🎵🍀😊🎶


16日(水)の発信~🎵やはり、クマday❤
こちらもジュンギ広報監督(そんな役職あるん?😂)作 JGfilm~🎵🎬それと、スライドで二枚目は素敵なヒョンジュン💗
クマ(クリミナルマインド)dayのJG film😁😁😁😜🍺🍻🍻🍺

って事で、JG filmをまたまたスクショ📷❤スクショ❤





なんか、全部拡大したいくらい💕( 〃▽〃)
そして二枚目ヒョンジュン~💗
懐中電灯を握る腕や時計にも視線が~~💗

& そのジュンツイ~🎵🍀😊🎶

この16日(水)日は、二回連続投稿してくれて、さらにスライドで二枚もありましたね😂🎵
1枚目~💗😆💗
ジュンギさん、Instagramより
#待機中 と#撮影 間 #今日は? #クマデイ 素敵な一日を~💗 今日はCM(#criminalmindskorea)day~!Have a great day~😚 😍

そして2枚目~🎵💕

&その ジュンギツイ~🎵😊


もう、毎日次々と発信してくれてジュンギさんに追いつけません😂🎵
しかも、内容も充実して、いろんな編集してますね(笑) 撮影は大丈夫ですか?って言いたくなる位に連投(笑)  ありがとう、ジュンギさん😊😉💗
 最近は、1日24時間のところ、28時間~みたいな感じで過ごしていて、時間が足りない~(^o^;)💦💦いつの間にか日付が変わってたりもおおくて。。。💧
でも、心身共にくらくらしそうになると、ジュンギさんが癒しに来てくれて、心から感謝です
( ;∀;)あう
本来なら、応援するのはこちらなはずなのに~

いつもありがとう、大好きです😢ジュンギさん💗

あ、でも、クリミナルマインドは、ちゃんとリアルタイム視聴してます😉✨😊🍀
その時間は確保しないと、はっきり言って、何だかやってけないかんじなので(^^;)ゞ💦💦

そう言えば8話のラスト、ヒョンジュンが犯人を見詰める表情が、もう何とも言えないくらい、心に残ってます⭐
ジュンギさんは、actionも凄いけど、同じ位に感情表現力、吸引力が凄い凄いあるので、脚本家様、監督様、是非是非、そういったシーンも、これから沢山沢山宜しくお願いしますね❗😉あ、後半ヒョンジュンの過去が絡んできたりするからこれからもっともっと出てくるかも?
(*^O^*)期待期待期待✨💕👍😆


それと、少し前にまた新しいVビデオ~も💗
次々出てこちらも追いつけません(笑)とにかく一番新しいビデオより😉👍

今回(いや、いつもかな?)actionで全力疾走シーン多くて、体力的にも大変💦(テサンも前半かなり走ってたなぁ😅いつも真夏だ。。)
どうか、撮影が怪我や事故無く最後まで無事に済みます様に。。。(-人-)アーメンナムナムエトセトラ~~

CriminalMinds  Korea fighting~🎵🍀😊🎶
Ma Actor JG fighting😊👍⤴⤴✨p(^^)q

&あたしも、みんなもfighting⤴⤴✨q(^-^q)

少しずつ書いてるので、準番違ったり、飛んでたりしてるかもです(^^; その際はお許しを~~

明日はもう、クマday❤( 〃▽〃)イッシュウカンが速い~(^o^;)💦💦
ジュンギさんまたくるかもね😆
ではとりあえずこの辺にて🎵(*´∇`*)

また(^o^)/~~🎵