ジュンギさん Thank You❤( ;∀;) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

ジュンギさんから発信きたぁ~~😆🎶💗 



ジュンギさん、コメント蘭の絵文字が可愛い💗❤😂

少しスクショ~~😆🎶💗




この映像観ちゃうと。。。
嗚呼。。。やっぱりあなたに逢いたい(いつもだけど)

こちら、Vビデオ上げていただいてますね😉🎵
ツボなところでストップして、ガン見やらスクショやら出来るので、嬉しいです~🎵

最初にこちらが上がったので、もしかしてジュンギさん来るかも~🎵って、思ってたら、やっぱり来てくれた❗😆😆✨❤

でもなんか、この映像観てたら泣けてきてしまってウルウルヤバい~( ;∀;)( ;∀;)💦💦

すごーく、すごーく、とってもジュンギさんに逢いたくなってしまった😭

ドラマ終わったら、ぜひツアー来て下さい~~(^o^;)💦💦お願いします~~🎵
その前にご飯やお肉沢山沢山食べて、よく休養してから来てね😉

で、最後に

いつだろう?こちらも楽しみにしています❤( 〃▽〃)

それと、そのジュンツイ~🎵😊

麗も地上波放送あり、水木にクリミナルマインドもありであっという間な一週間でした🎵
あ、それから明日9/2(土)シチリア観に行くので、正にジュンギ週間~🎵(*´∇`*)

人間って、不思議だけと、体調悪くても楽しい事や嬉しい事あると、体調まで良くなってきたり、エネルギー湧いてきたりしますよね🎵
忙しいけど、ジュンギさんのおかげで毎日メリハリつくし、ウキウキするわで、こちらこそ
『Thank You❤ 💕』です(*´∇`*)
撮影も、ラストに向けて、いよいよスパート開始かな?次回ヒョンジュンが大変な事に❗💦

今年も暑い夏をジュンギさんと一緒に走ってる
。。。ヒョンジュンと一緒に走ってる(*´∇`*)なんか、そう想うと幸せ🍀💕
でも昨日くらいから、朝晩空気が秋になってきました
韓国はどうなのかな?こちらよりも肌ざむかったりしてるのかな?
ジュンギさん、コンディションに気をつけて撮影してね🎵fighting⤴⤴✨😊👍🎶

では皆さんも寒暖の差があるので体調に気をつけて週末お過ごし下さいね😉🍀👍

JoonNight~~🌃✨😚😊💕


(≧∇≦)(≧∇≦)ククク❤和む~🎵
こちらもジュンギさんVビデオからのスクショ❤こちらのVビデオ映像は下から行きます

それでは、また~🎵(*´∇`*)