ジュンツイ・インスタ&美拍動画他~~^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜 


今日は朝から雨雨で、雪雪の結晶雪に変わったりみぞれになったりと、とても寒い日です(((゜д゜;)))


これから帰宅される方、お出かけの方、くれぐれもお気をつけ下さいねん('-^*)/




ジュンギさんも風雨に負けず、上海撮影の残りの日々を頑張っているようですねん~(-^□^-)音譜


空いた時間もなかなか使うのが上手で、楽しい動画とかアップしてくれて、自分も楽しんで


いるみたいですですが。( ´艸`)ppp  



さて、上海の撮影日程が終わる頃って、ちょうどバレンタインデー2/14chocolate*頃らしいと~ヽ(*'0'*)ツ


もしや、一旦帰国してイタリアへの撮影旅行に備えるかも?? (*゜▽゜ノノ゛☆ 



ちょっと前まではジュンギさん中国行ってるし~今年はバレンタインプレゼントは家族だけにしようかな~



って思ってましたが。 帰国するかもなら。。。( ̄▽+ ̄*)キラ~ンキラキラ 




私の代わりに、


私の指紋がついたソンムルにプレゼント海を越えて貰おう


と、急遽決定~~!! о(ж>▽<)y ☆(≡^∇^≡)音譜



ま、チョコでも縫いぐるみでもソンムルは山の様にきっと贈られている


ジュンギさんだろうけど、でも。。。でも。。。


でも、いいの。。。。(*v.v)。ぽっラブラブ 


その山を形成する一つにでもなってくれるのならば。。。(/ω\)(/ω\)


もしかして、幸運にもちら見くらいはしてくれるかもしれないし。。(///∇//)ラブラブ

(ま、山に埋もれる可能性大だけど(^_^;))



って事で、お天気の良かった昨日はバレンタインデーソンムルを贈ろう~プレゼントの第一歩


ソンムルプレゼント選びに駅の方まで出かけました(*^ー^)ノ音譜


一度そうと決めた途端、なんか、ぱ~~っっとテンションアップ~アップγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


手渡すわけでもないのに、勝手に心拍数もドキドキアップ~~アップ


ラブラブ激しくトキメキ始めるpinkuなのでした(/ω\)(/ω\)(/ω\)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)ラブラブラブラブ


中味もさることながら、どんなラッピングにしよう~とか、ミニメッセカード付けようとか、


デザインはどうしようとか、もう頭それでいっぱいになってしまった(//・_・//)ラブラブ

既にうちのナムジャ達の分は忘れてる(笑)





っと、ジュンギさんの情報ですよねん~~(^_^;)


既にペンさん知ってらっしゃるものばかりだと思うけど


またちょっとまとめてジュンツイ・インスタアップさせてくださいねん~(*^_^*)音譜





インスタ


韓国語訳:(昔の大人ケソン文字見れば、その精神人となり伺えるましたが..本当に難しいですねㅜㅜ(笑)とにかくすべてすべて順調に行っ受ける一日一日になる下さい。

英語訳:(長老たちは、あなたが彼/彼女の筆跡を見て、人の精神状態と彼/彼女の個性を感じることができると言うために使用されますそれは私のために本当に難しいㅜㅜKKとにかくすべてがあなたみんなによく合いたいと考えています。あなたが毎日幸せになることを願って


^^





この「立春大吉」。。。本当に難しいですねって。。。もしかしてジュンギさん書いたんですか~?

(〃∇〃)ラブラブラブラブ 誠実で温かく几帳面な感じがします~~合格 






インスタ



カメラ見つめるジュンギさん楽しそう~~(≡^∇^≡)ラブラブ 寒そうだけど、ファイティン~アップ






インスタ






インスタ



私にレッド👒👠)



赤い靴と帽子が欲しいん?ジュンギさん 赤好きだものね。('-^*)/ それにしても。。。

膝~~~丸見え状態になってきた( ´艸`)ラブラブ













それとweiboより綺麗な眼鏡ジュンギさん少しお借りしてきました~~ラブラブ(〃∇〃)

素敵な画像有難うございます<m(__)m>









カメラ映画まわってなくても、いつでも絵になるナムジャですねん~ラブラブラブラブ(///∇//)ラブラブ




それとジュンギさんの美拍動画~( ´艸`)ppp アクターJG作~~カチンコ映画


http://www.meipai.com/media/238875157




で、思わずこれgifってしまった(/▽\)キャン恋の矢恋の矢






今日はあまり書けなかったかも~(^_^;)


どうもとろくて~~汗(^▽^;)




あ!  そうだ。。。バレンタインメッセカードラブレター何て書こうかな~~(〃∇〃)ラブラブ

話しまた戻ってるし。。。





「どうか、チョコを私だと思って食べて。。。ラブラブラブラブ(*v.v)。」


とか。。。。     (//・_・//)ハツ


キャアキャアキャア~~ラブラブ(/▽\)(/▽\)(/▽\)ラブラブラブラブ←パボ~










「。。。。pinkku.!」












「ドキドキしてきたよ。。。ラブラブドキドキほんとにいいんだな?」












「言ったじゃない。。。私を。。。遠慮なく。。。ラブラブチョコ











「食べてって。。。ラブラブハートチョコ★チョコ

※注:あくまでもチョコを食べるイメージです












「では。。。遠慮なく、いただくよ。。。pinku。。。ドキドキドキドキ手作りチョコw

※注:あくまでもチョコを食べるイメージですよん













「いただき。。。ラブラブラブラブ音譜












「ますはーとハートちびハートハートキスマークキスマークキスマークキスマーククラッカークラッカークラッカードキドキドキドキドキドキ

「んん。。。。ドキドキキスマーク

















「な~~~~んて感じぃ~~?ラブラブキャハハハ~ドキドキドキドキ





(^_^;)あれ? また夕方になってしまった~汗

それでは今日はこの辺にて~~(*^。^*)音譜



こちらまた雪雪の結晶になってる~~(^_^;)


皆さん、天候には気を付けて下さいねん~~('-^*)/ではまた~~音譜




※一部画像・映像お借りしました。有難うございます<m(__)m>