ジュンツイ・インスタ&美白動画他~(*^。^*) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


寒さも今厳しいですね~汗 今日は午前中、雪雪雪の結晶が少し降ってました。


前にも書いたかもですが、雪が空からふわふわと落ちてくる情景を見ると、


ジュンギさんを思い出しちゃいます(T▽T;) (ま、いつも想ってはいるんだけどね)


イメージがね、ジュンギさんなの。 真白くてふわりとして私の上に降ってくる。。。


すると、ジュンギさんの温かい笑顔が急に浮かんだりしてきて、キュン恋の矢ってなります~o(;▽;)o
















まだまだ沢山素敵な笑顔あって載せきれない~~~(*゜▽゜ノノ゛☆



雪自体は冷たいものなんだけれどねん(^▽^;)不思議~音譜



ま、雪国の方はそんな事言ってられないですよネン汗


パボだな~って思って読んでくれてOKです(^_^;)はい。 (≧▽≦)



さて、上海撮影も後少しですね!(*゜▽゜ノノ゛☆


ジュンギさん、ファイティン~ヾ(@^▽^@)ノアップアップアップ


ではまたジュンツイ&インスタまとめて上げさせて下さいねん~(*^。^*)音譜




インスタ



あなたがバンドルされない場合は非常に非常に寒い日今日はとてもあなたが風邪をキャッチしますあなたの暖かく保つ私の愛をㅜㅜ



キャン~またアップ~(///∇//)ラブラブ 私、見つめられてる~~~ラブラブ(/▽\)←パボ

上海、とても寒いみたいですねんY(>_<、)Y今日こちらでも先ほど雪が雪げしき雪の結晶降ってました。

今が一番寒い時(^_^;) でも、そんな中、ペンの身体も気遣ってくれる~ラブラブ

ジュンギさん有難う~~o(;▽;)oジュンギさんも防寒対策して撮影ファイティン~о(ж>▽<)y ☆音譜





インスタ



(英語訳:とにも私のトゥイーティーは、私たちのために2000年コメントを取得コングコングコング

ちゃんと、イルボンペンへの心遣い~撮影中なのに、優しい~~( p_q)

(T▽T;)о(ж>▽<)y ☆ジュンギさん有難う~~ラブラブラブラブ





ツイ

インスタ



#congratulationsマイ#weibo!!!!!私のファンの数は16,000,000.follower達成しました!!!^^おかげで、世界の家族の周りすべての愛U 1600万イ·ジュンギ家族#JG 


数の桁が違い過ぎる~(^▽^;)あせる さすが大陸~ジュンギペンさん激増え~ヽ(*'0'*)ツ

映画も大ヒット間違いなしでしょ~~音譜( ´艸`)





インスタ

#Iljimae2015.😂😁😂😆イルジメ

現代のイルジメ~~(///∇//)ラブラブ(≧▽≦)恋の矢キャアキャアキャ~恋の矢恋の矢恋の矢






ツイ


インスタ



金曜日の夜作業



ジュンギさん、撮影お疲れ様~~('-^*)/音譜 カッコヨス~~(/ω\)(/ω\)ラブラブラブラブキャンラブラブ







インスタ

アップ~~~か、カワユス~恋の矢(//・_・//)(/ω\)(/ω\)ラブラブそんな見詰めないで~ハズイ









で、またジュンギさんのweiboから美拍動画~( ´艸`)音譜音譜カワユス~ラブラブ で、縫いぐるみだけなのに色々ツボる画像でしたねん~(〃∇〃)ラブラブ

http://www.meipai.com/media/241370408/






(*^ー^)ノさて、今日はですね、先週記事にも書いた、ジュンギさんへのバレンタインバレンタインチョコソンムル



プレゼント発送しに行って来ましたヨン('-^*)/音譜



他の用事もあったのだけど、頭はもう、ソンムルプレゼント発送の事でいっぱいになっていて、


電動チャリで自転車 お出かけ~音譜


の、つもりでいたら。。。。なんとビックリマーク自転車のバッテリーを家に忘れて(x_x;)(充電してた)


結局、午前中に少しでも早く受付したくてそのままバッテリー無しで発進~~自転車


普通のチャリと違い、やっぱり坂が おもっあせる(=◇=;)あせる ←当たり前


それでも行きは、ほとんど下りなので割とスムーズに発送先に到着~音譜


無事、午前中に発送手配完了~(≡^∇^≡)音譜 11日が祝日だったから今日午前中に


手配したかったの~音譜 それに、土日は無理だしね~(^_^;)アハ


で、外にルンルン音譜で出てきたら雪が舞ってる~~ヽ(*'0'*)ツ雪雪雪snowsnow


それ見て、ジュンギさん思い出して急にじわ~~~~っ。゚(T^T)゚。ってなってきたので


ちょっと浸りたくて公園でお茶しながら(ペットボトルのホッとティーだけど)、


耳からジュンギさんの曲補給して雪が降るの見て涙ボロボロ。。。(ノ◇≦。)

文章だけだと乙女チックだけど、リアルではかなり怪しい汗



しばし一人でジュンTimeに浸ってからさあ帰宅~とチャリを漕ぎ出して。。。


すぐに現実に戻る。。。



おもっあせる(=◇=;)あせる ←当たり前


しかも、帰りは行きの逆だから、登りが多い~~あせるΣ(~∀~||;)あせる



その後、他の用事を済ませ、更に買い物を追加。。。



ヨロヨロフラフラ・・・しながら電動チャリを漕いで、ゼイゼイ ハアハア~あせるふらふら息を切らしながら帰宅。


自宅の駐輪所に戻った時には太ももも、ふくらはぎもパンパンヽ(;´Д`)ノ


明日がはっきり言ってこわい~~~ビックリマーク(→o←)ゞ



くれぐれも、電動チャリは、バッテリー無しで乗らない様にお気を付け下さいねん(;´▽`A``汗




でも、どうせ足がパンパンになるんだったら。。。(〃∇〃)ラブラブ だったら。。。。ラブラブ




こんな感じで一緒に。。。ドキドキドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキドキドキ













のりのりでイ・ジュンギダイエット~恋の矢恋の矢が、いいなあ~~(///∇//)ラブラブラブラブ







(ノ_-。)やばい。。。また逢いたくなって来ちゃった。。。(T▽T;) 



えええ~~い、またジュンギさんのDVDでもみよ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ではまた~~ヽ(^o^)丿





※一部画像・映像お借りしました。有難うございます<m(__)m>