アメブロ1-30&ジュンツイ・インスタ纏めて他^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜


寒いですが、今日はジュンギブルーな空晴れ青空の広がる一日でした~~音譜


午前中ちゃり自転車 で歯医者さん行きましたが、ジュンギさんを耳から補給してたので、


全然寒さ感じませんでした(〃∇〃)音譜ラブラブ



さて、だいぶたってしまたけど、ジュンギさん1月30(金)の夕方にアメブロの更新してくれましたね~~(#^.^#)音譜音譜


撮影で毎日忙しくて大変なのに、イルボンペンの為にアメブロの更新~~音譜


嬉しかったですよねん(#⌒∇⌒#)ゞ音譜音譜ジュンペンさんみんなテンションアップアップしたでしょ音譜


ジュンギさん、有難う~~~ヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブ ちょっと今更だけどやっぱり嬉しかったので


アップさせてくださいねん~('-^*)/ 音譜  しかも日本語や、サジンがいっぱい~音譜


















アップのサジンにドキリラブラブ(//・_・//)って感じです~~ラブラブ(/ω\)ラブラブ


で、ペンさんの投稿を全て見てるよ~って事かな?


ほんと、ジュンギさんのペンチェックはすごいですよね~


そして上海での日程が後15日程って教えてくれてますね~感謝です~~(*^。^*)音譜



ちょっと疲れも見えてるので撮影もきっときつくなってきているのかな~って思いますが、


次はイタリアのシチリアでの撮影ですよね~~(^_^;) 


頑張ってね~~ファイティン~ビックリマークo(〃^▽^〃)oアップアップアップ


私も愛してま~~~すо(ж>▽<)y ☆ラブラブ



で、イタリアと言ったら、ピザの本場~~(*^o^*)音譜ピザピザ音譜 


ピザの大好きなジュンギさん、きっと本場のピザを堪能できますよ音譜(o^-')b







それではまたツイ・インスタをまとめて上げさせてくださいねん~~('-^*)/音譜








きゃ~~んこっちみてる~~眼鏡ジュンギさん~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)ラブラブ恋の矢恋の矢






ほんとに、サッカー大好きなのね~って言うか、スポーツが好きですよね、ジュンギさん('-^*)/


ツイ


ツイ









ツイ



インスタ



とっても嬉しそう~~ソンムル良かったですねん音譜(≡^∇^≡)




ツイ












ツイ



インスタ



(Veryspecialgift for me from myguardian angel of China♡Thanks my love♡現場で少し楽に撮影するようにファンの皆さん変えてくれました...あまりにも勝手らしく感謝していおっジャルタいたします♡So I'll domy best everyday!)




※上のインスタ映像ページ、下から行きます(#^.^#) ペンさんのジュンギ愛凄い~~ビックリマーク

素晴らしい~~

http://instagram.com/p/ygeqUtAoVQ/


ツイ










ツイ







ツイ



インスタ




(あなたの俳優)

※上の映像下から映像ページに行きます(#^.^#)

http://instagram.com/p/yeAgQ5gobW/





インスタ





ジュンギさん、お疲れな様ですねん。撮影もだんだん佳境に入ってるのかしらん(^_^;)

でも、この綺麗な寝顔にキュンキュン~(〃∇〃)ラブラブ(/▽\)ちょっと色々妄想しちゃいましたラブラブ




ツイ

インスタ



(スクリプトは私の友人です♡)


え~と、スクリプトって?手にしてるものの事?台本かな~







それと、またジュンギさんがweiboにアップした美拍動画~(*^。^*)まとめてお借りしてきちゃいました音譜


http://www.meipai.com/media/237217247/


http://www.meipai.com/media/235749068



http://www.meipai.com/media/235323136



ほんと、weubo、ツイ、インスタ、アメブロと大変な撮影の中、アップしてくれて

ジュンギさん有難う~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜




で、今日、買ってきましたヨン~チュッパチャッ○ス~キャンディ≧(´▽`)≦音譜音譜 


後でジュンギさん思いながら味わおラブラブ





「pinkuも。。。ラブラブ一緒に飴キャンディペロペロキャンディ舐める?ラブラブドキドキドキドキ








「あっビックリマークあいっドキドキドキドキドキドキドキドキ









「じゃ。。。あ~んラブラブしてごらん。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキ









「あ~~~んラブラブラブラブラブラブ

「あ~~~~ラブラブラブラブ









「どう? うまいだろ?ドキドキドキドキドキドキ












「☆※&$:@#*%~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカー










「じゃ、一緒にデートいくぞ~音譜音譜

キャ~~恋の矢ヤッパこのサジンカワユス~~だねん☆ ら○お○さん~(笑)( ´艸`)ラブラブ









「☆※&$:@#*%~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ








それでは今日はこの辺で~~(*^。^*)音譜



また~~ヽ(^o^)丿音譜





※一部画像、映像お借りしました。有難うございます<m(__)m>