名古屋まで戻ってもホテルは空いてませんか

F1すごいな

まぁ予測していたことですが…
でも、少々遠い所に行けば、空いてる所はあるので、まぁ交通費はかかりますが大丈夫です。
しかし、日本の財政やばいな

てか、アメリカもヨーロッパもやばい…
なんとかしなきゃいけませんね
国民、いや人類総出で考えていきましょう

国難どころか地球難
いろんな意味で…
内定が取り消されない(多分取り消されないでしょうが)限り、来年から公務員になる私から言わせてもらえば、若いうちは賞与欲しいんですよね

現実問題、生活することを考えると…
官舎に入れるかどうかなんて、わかりませんから…
それに公務員が賞与なくすと、便乗して賞与をなくす企業がかなりでてきますし
でも上級官僚は減らしていいと思います。
てか、民間にも言えることですよね!?
役員報酬と上級管理職の給料を減らして、従業員の給料上げてリストラやめろ

経営状況が悪いのは従業員の責任ではなく、役員や上級管理職といった経営者の責任だろ

責任あるやつが痛手を負うのは当り前のはずですが!?
だから、国会議員の報酬も高すぎるんですよねー
人数も多すぎるし

地方も同じ
公務員も幹部は給料高すぎる。
公務員にしろ民間にしろきちんと減らすべきところを減らすことを早くすべきですし、そういった議論をすべきです。
全世界的に
でも議論をするのって、どの業界でもお前の給料高すぎ

とか、お前いらないだろ

って我々が思う人達なんですよね

それゃ格差が広がるわ

それゃいつまでたっても良くならないわ

と言ってるだけではしょうがないので、昨日よりも良い社会を今日はつくる、という気持ちで全人類前進を続けましょう
