就活⑰16日に某大手商社のグループ企業の説明会&筆記試験に行ってきました。BPOをやってる会社なので、今までの就活が役に立ちそうですそして、今日は地元の市役所の1次試験でした。なんか…感触は微妙です受かっていることを願っていますなんかよくわからないけど、第3次篠田麻里子ブーム到来AKBを知る前から篠田麻里子は知ってたんで、最初の推しメンは彼女でした。だけど、多分今度も推しメン復活はならないでしょう亜美菜とあきちゃの方が断然好きなので
就活⑮この間行った地方支部局の同じブロック内で、違う支部局の採用面接に行ってきました。まぁ、この間と同じ場所でやったんですけど…なんかうちでやっていけるのか、全く関係ない県だけど大丈夫なのかって質問がやたら多かったです。この間の面接で他のことを聞いたからなのかな?とにかく、内定がでることを祈っています。