超不定期更新ブログ -9ページ目

超不定期更新ブログ

ブログの説明を入力します。

31日に行った民間企業のグループディスカッションでした









が、なんと遅刻…




昨日はちゃんとパソコンの地図で、最寄駅からの道を確認して、早めに寝たのにあせる

初めてのグループディスカッションだー!!
と意気揚々と家をでたのですが、最寄駅から歩いていると、右折するはずの信号がいつまでたっても出てこないあせる

これはまずいと思って、急いで携帯で調べたら、歩くはずの道を一本間違えてることに気付き…
急いで会場に向かいましたが、結局15分遅れあせる

もちろん受けさしてもらえるはずもなく、そのまま帰路に…

間に合わないと思った時に電話すればなんとかなったんでしょうが、過ぎてしまったことなのでそういうことは考えないようにします。
(考えようとしなくても考えてしまうので)


とにかく、就活始めて初の遅刻なので、ショックですあせる





しかし、明日も面接があるので、気を取り直していきます!!
世界記録でないな~
と思ってたら最後にでましたね!!

しかし、ブレイクが速かったDASH!
200mもいけるんじゃない!?

アメリカは…
まさか、イギリスとぶつかるとはあせる
イギリスの4走はアウトにふくらんでたし、アメリカの3走はインに傾いていたんで、どっちもどっちなんですが…
かわいそうなのは、トリニダート・トバコあせる



男子3段跳び
テイラーすごいなDASH!
将来世界記録狙えますね音符

しかし、連覇は難しいあせる



男子5000m
ファーラが勝ちました!!
10000mの雪辱を果たしました。

しかし、最後の1周速いDASH!



女子800m
セメンヤ最後抜かれちゃったあせる
しかし、白熱したレースだったDASH!



女子4×100mリレー
特に波乱がなかった分、目茶苦茶面白いレースでした!!
最後はキャンベル抜けると思ったんだけどなあせる



女子ハンマー投げをもっと見せてほしかった…







今大会全体の感想

男子の有力スプリンターがエントリーしてない、又は調子が悪い
で、男子の100mやたらつまらなかった。


短距離種目(女子100mHを除く)を除いて、非常にレベルが高い戦いで、いつ世界記録がでてもおかしくないのになぜかでなかった。


日本人選手に必要なことは、世界陸上やオリンピックといった舞台で、自己記録(最低でもSB)をだすことだと改めて思った。


凄い若手がでてきたな~
と思った種目が多かった。


予想よりも盛り上がらなかった種目が多かった。


応援してた選手が勝てず、予選を見てこいつもしかしたら勝つかも!?
って思った選手が勝った種目が以外と多かった。






さて、来年はロンドンオリンピック、再来年は世界陸上モスクワです。

その前に早く就活終わらせなきゃあせる
また、ケニアのワンツーですかあせる

しかし、今大会はケニアが強いDASH!
昨日も男子1500mで勝ったしね



しかし、世界のレベルは高いあせる
アジアの夏でも2時間10分切らないとメダルとれないのか~


でも、日本は団体で銀メダルだし、とりあえず良しとしましょう。