超不定期更新ブログ -10ページ目

超不定期更新ブログ

ブログの説明を入力します。

ボルトは手堅く勝ちにいきましたね!!

ルメートルが銅メダルは素晴らしい音符
日本人も末續以来のメダルを取ってもらいたいものです。


女子マイルリレーは、アメリカの作戦がはまったという形ですねDASH!
アリソンは明日走るのかな~?



しかし、連覇は難しい…
ブラシッチ最後成功すると思ったんだけどなあせる
でもチチェロワは産休明けで初の金メダル!!
やっぱり、女性は出産してからも働く時代です。



ようやく表紙の呪いが解けました。
女性100mH
来年あたり世界記録を出してくれるんじゃないでしょうか!?






さぁ明日はいよいよ最終日!!

男子も女子も4×100mリレーがありますからねDASH!

そして朝から男子マラソンです音符
ついに
ついに!!
ついに!!

ベロニカが世界陸上の200mで勝った!!!!!!
スタートから最後の粘りまですごかったDASH!

ジータは最後足を痛めたんですかね!?
アリソンも走り方がまだおかしいし
リレーはアメリカピンチですねあせる



しかし、女子やり投げはすごい戦いだったDASH!
あの5投目の投げ合いはすごい!!
多分今大会初の大会記録更新音符



そして、フィリップスはすごいですね!!
4連覇!!
今大会はディフェンディングチャンピオンが苦戦する中、4連覇とは
背番号が1111だったのはうけましたDASH!



しかし、女子5000mでもケニアのワンツーですかあせる
これは完全にケニアの時代だあせる



マイルリレーは面白かったですね!!
最後のメリットはさすがです。
南アフリカには驚きましたが…





さぁ明日は、男子200m決勝!!
ボルトは、スタートさえ決まれば今大会初の世界記録狙えるんじゃないかな
なんか今回は編集のトラブルが多いですね
見づらくてしょうがないあせる
TBSが悪いんかな~?

そしてライカンのトラブルが多い!!
フライング1回で失格になったのに、選手がかわいそうあせる



村上は残念でした。
2、3投目があれでは、決勝にいっても入賞すら無理だと思いますが…



男子3000m障害は驚きました!!
ケニア勢があんなにおさえて走るとはあせる
勝負に徹したんかな~?

まぁ大邱のコンディションは悪そうですからね



400mH
男子でグリーンが勝ったことで、女子のレースの記憶が吹っ飛びました!!
白人が勝つなんて…
やっぱり、スタートやり直しが効いたんですねDASH!



しかし、アメリカにとっては思わぬところで、良い結果がでましたDASH!

男子走り高跳びと女子1500mって…
いつも勝つ種目で勝てない今大会のアメリカ
男子のマイルリレーはどうなんだろう!?





しかし、今大会は連覇が難しく、世界記録が出ない大会ですねあせる