
ルメートルが銅メダルは素晴らしい

日本人も末續以来のメダルを取ってもらいたいものです。
女子マイルリレーは、アメリカの作戦がはまったという形ですね

アリソンは明日走るのかな~?
しかし、連覇は難しい…
ブラシッチ最後成功すると思ったんだけどな

でもチチェロワは産休明けで初の金メダル

やっぱり、女性は出産してからも働く時代です。
ようやく表紙の呪いが解けました。
女性100mH
来年あたり世界記録を出してくれるんじゃないでしょうか!?
さぁ明日はいよいよ最終日

男子も女子も4×100mリレーがありますからね

そして朝から男子マラソンです
