ダン・ウェルドン氏のご冥福をお祈りいたします。
なんかレッドシグナルからグリーンシグナルに変るのが遅いな~と思ったら、ライダーもそうだったみたいで3人ジャンプスタート
ドビチオーゾは優勝できただけにジャンプスタートが痛かった
しかし、ストーナーがなんとか3位に入ってくれて良かった
あれはブレーキが引っ掛かったんかな~?
まぁ、ペドロサが優勝したので良かったです。
モト2クラスは、マルケス2位、ブラドル4位でタイトル争いが面白くなった
日本人は全体的に残念な結果でした
個人的には伊藤真一さんをもっとフューチャーしてほしかったです。
さて、明日は内定通知書をもらいに、そして承諾書を書きに行きます。
そして、来週は鈴鹿にF1観戦しに行きます
準備は後、電車の切符を買うだけです
とにかく、雨降らないでくれー

ドビチオーゾは優勝できただけにジャンプスタートが痛かった

しかし、ストーナーがなんとか3位に入ってくれて良かった

あれはブレーキが引っ掛かったんかな~?
まぁ、ペドロサが優勝したので良かったです。
モト2クラスは、マルケス2位、ブラドル4位でタイトル争いが面白くなった

日本人は全体的に残念な結果でした

個人的には伊藤真一さんをもっとフューチャーしてほしかったです。
さて、明日は内定通知書をもらいに、そして承諾書を書きに行きます。
そして、来週は鈴鹿にF1観戦しに行きます

準備は後、電車の切符を買うだけです

とにかく、雨降らないでくれー

オールナイトニッポン
亜美菜でました
出演回数単独トップですか
しかし、まぁ内定取ったはいいが、薄給で昇格、昇給が他よりも遅い傾向にあるとなると、ずっと勤続するのも考えものだな…
と思ってしまいます
資格取って転職しようかな…
他の公務員試験をタイミング見計って受けようかな…
まぁ、働き始めないとなんとも言えませんけど
方向性を狭めないために、引き続き勉強はしておきます。
友達の父親で、新卒で公務員になって民間に転職して、その後国税庁に入って、また民間に転職して、現在50代で市役所に転職しようとしてる人がいるんですよね
一つの組織でキャリアアップするのもありだけど、その時々で好き勝手に転職するのもありかなと思います。
特に社会保険労務士になるのなら、いろんなところを経験したほうがプラスになるかな、と思います。
とにかく、今後の将来設計については、働きだしてから考えます
亜美菜でました

出演回数単独トップですか

しかし、まぁ内定取ったはいいが、薄給で昇格、昇給が他よりも遅い傾向にあるとなると、ずっと勤続するのも考えものだな…
と思ってしまいます

資格取って転職しようかな…
他の公務員試験をタイミング見計って受けようかな…
まぁ、働き始めないとなんとも言えませんけど

方向性を狭めないために、引き続き勉強はしておきます。
友達の父親で、新卒で公務員になって民間に転職して、その後国税庁に入って、また民間に転職して、現在50代で市役所に転職しようとしてる人がいるんですよね

一つの組織でキャリアアップするのもありだけど、その時々で好き勝手に転職するのもありかなと思います。
特に社会保険労務士になるのなら、いろんなところを経験したほうがプラスになるかな、と思います。
とにかく、今後の将来設計については、働きだしてから考えます
