就活 とりあえず終了 | 超不定期更新ブログ

超不定期更新ブログ

ブログの説明を入力します。

先週から今週にかけて、様々な民間企業を回ったり、公務員試験を受けたりしてました。



そして、ようやく内定が取れました!!


国Ⅱで、某地方支部局です。

地元が入っていないブロックなのですが、国Ⅱの中では第四志望の局なので、文句はないですDASH!



内定取消しでもない限り、これで就活終了です。


でも公安系の公務員試験は、一次受かってたら二次受けようかな!?







さて、F1日本GPのチケット買わなきゃDASH!

てかどこに泊ろう!?あせる