就活 とりあえず終了先週から今週にかけて、様々な民間企業を回ったり、公務員試験を受けたりしてました。そして、ようやく内定が取れました国Ⅱで、某地方支部局です。地元が入っていないブロックなのですが、国Ⅱの中では第四志望の局なので、文句はないです内定取消しでもない限り、これで就活終了です。でも公安系の公務員試験は、一次受かってたら二次受けようかな!?さて、F1日本GPのチケット買わなきゃてかどこに泊ろう!?