ぬるめのぶろぐ | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

毎度のことながら


ナンバリングライブのあとの燃え尽き感に襲われておりますが


いつまでも余韻に浸ってもいられないので


滞らないようしばらくぬるめの更新頑張ります( ´ ▽ ` )ノ






再会の日ですが


一応初回から観てるファンですし


ずーっと実現を心待ちにしてましたし


ライブで発表があった時は絶対行かねば!


と盛り上がったんですが


現実問題、平日開催ってことで行ける確率は低く


チケットだって争奪戦で行ける確率は低く



1期生の思い出って正直、ほとんど現場に行かない時代の


ヲタとも呼べないスーパーライトな時代の思い出なんですよね。



はちたまだって客がほとんどいない時代に出張ついでに覗いたのと


はちたまライブ一回行ったくらいの思い出しかないし。



それより当時のセット組んでもらって


4:3のSD放送にしてもらって←


夕方5時から放送してもらって


石本さんとかも呼んでもらって


それを仕事行く前に家で見るほうがよっぽど当時を思い出す気が(笑)



もし休みでチケットも取れたという奇跡が重なれば行くでしょうけど・・・


行けたとしたら自分は9を着ていけばいいんでしょうか?(笑)



でも休み取ってまでとかそこまではこだわらないです。


どうしてもって時の為にとっておきたいですし。



正直、再会の日より祐奈のいる


クリスマス渋はちの方が休みたいですもんww



今を生きてんデス←






12thライブを経て、祐奈以外の記憶がほとんどないことからも


すっかり23に染まったのを実感しました。


自分の心の部分だけじゃなくて、それだけアイドルとしての


存在感が増したってことなのかもしれないです。








前記事の予告通り


9日のニコはちのチケットを強く念じて


過去3番目くらいの良番を引き当てました(笑)



カプリコクイーンは「ジャイアント」ってくらいですから


ルリカさんに決まりでしょうが←


自分はプリンセスゆうなのことを


しっかり応援しに行きたいと思います。




とりあえず12月も現場確定で


今年の目標の「月一現場参戦」達成できそうでよかったです!



あーぬるい( ´ ▽ ` )ノ