アイドリング!!! 12thライブ 偏りレポ← | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

11/25


アイドリング!!!12thLIVE

「NiceでHotなKissしちゃいたい!略してNHKング!!!」@NHKホール





まあ田舎なもんで


頑張って始発で行っても8時着とかなんで

物販は前乗り班にお願いしまして(ありがとうございました!)

ゆとって10時前くらいに会場到着したらさあ大変



SGのハイタッチ会とか!寝耳に水!


急いでSGの物販列に。結局並ぶのか(´・_・`)


2k買うごとに抽選1回でA賞がハイタッチ券、B賞がシールw


グッズ列並んだら他並んでるの親子連れのちびっ子女子ばっかり。

その中に群馬のおじさんがポツーン。少し前に岐阜のお父さんがポツーン←


「アイドリング!!!は知らなーい」とかいうちびっ子の声が

聞こえてきて心が痛みました←


売り切れも多くていらないものばっかり4k買って(笑)

横からちびっ子が見守る中2つともA賞を引き当てました!


「2回もできるのーいいなー」というちびっ子の声に

販売スタッフのお姉さんと一緒に苦笑い←


1枚はYAHちゃん推しにあげていざシークレットガールズライブへ。



持ち歌が少ないのでほとんど抽選会でした←



ライブ終わってハイタッチ会の集合場所わからずにウロウロ。


参加券とパス持ってトイレ探しに行くとスタッフさんが

慌てて「こちらです」と案内。そんなに慌てなくてもまだ漏れないよ←

と思いながらついてったらハイタッチ会の集合場所でしたw


知り合いが2人ロビーに残ってます(^^;

とスタッフさんにお願いして自分は整列。


ほとんど最後方。これが良かった。


ゲストパスつけられてどんどん地下に。

楽屋だのリハーサル室だのと書かれた謎の空間へ。


会場は奥から詰めて入るので待ちは最前列、

順番は最後っていうNiceでHotな環境←



メンバー入ってくるとLIZ☆こと伊藤さん、


「あ!」って顔して強烈なお手振り。




僕の12thライブ終了←





YAH→Bee→LIZ☆→MORM→EYEの順で


LIZ推しBee推しYAH推しで連番したので


自分がLIZ☆で粘って3人でそれぞれ楽しもう作戦←


まあそんなことしなくても最後の方はゆるゆるでした。

ハイタッチ会なのにいっぱい喋れた( ´ ▽ ` )ノ



YAHちゃん、何回もハイタッチしちゃった。カワイイ!


Beeちゃん、ふわっふわしてた。カワイイ!


MORMちゃん、ただのあさひなおでした← カワイイ!


EYEちゃん、なんかカワイイ!←



SGは箱で推せるな←



LIZ☆ちゃん、なんかやたらLIZ☆ぶってました(´∀`)

「ゆうなに伝えとく!(笑)」とか言って。


あとはちょこっとシークレットな会話をして

最後にもう一回力強い片手ハイタッチもらって大満足で帰路に・・・




・・・じゃないやw





12thライブ。


ようやく念願叶ってゆりっぺ推しのルリカの後輩と連番(笑)

やっぱりライブはどこでみるかより誰と観るかだなあ。楽しかった!


昼は2階のRブロック2列目。


見やすかったけどゆうなが遠いことが多くてね。

ユニットも多かったからかちょっと消化不良な部分も。



夜は2階Cブロック最前下手側。


隣が迷惑系じゃない女子ヲタっていう

!!!の現場では珍しい環境でした←


遮るものなくステージ隅から隅まで見えて良かった!

嫌なものも目に入らないし(笑)


ナンバリングライブの昼公演は夜公演の公開リハなんて

揶揄されることもありますが(笑)

今回は衣装もセトリも変えてきてどちらも楽しめました。


夜は放送無いのにやたら急ぐなと思ったら中学生問題でしたね。

これからもついて回る問題ですねw


新曲もTRFも生声もぜーんぶよかった。


1期生の同窓会発表も嬉しかったですね。

ガワさん不参加確定は残念ですが。


とにかくいいライブだったなあ。

結構何度もウルウルしてましたよ←




ゆうな的なことで言うと非常に余裕があるなあと。

遊び心っていうか。


昼のTRFから藍ちゃんとずーっと

変な振りで競い合ってました←



もう、とにかくかわいくってかわいくって。



もうね、なんていうか



かわいくって←








自分も1年前まではナンバリングライブくらいしか行かない人でしたけど

この1年でずいぶん現場に通うようになって、

だんだんとハードルが上がっちゃうっていうのかな?


自分の気持ちの面のハードルね。

接触の対応がどうとかレスがどうとか。


そういうのをリセットするというか…



ホールライブは、あくまで彼女らはステージの上の人なんだって

再認識するいい機会だと思うんです。


席も正直遠かったですけどその遠さが逆に良かったかな。


本当はこのくらい遠い存在。憧れであるべきかなって。


無心でアイドリング!!!のライブを思う存分楽しめました。



まあ近さを楽しみたきゃニコはちとかで強く念じればなんとなく

いい番号来るしね!←




ゆうなはそれでも2階、3階まで届くように頑張ってました。


0ズレも多くふわ~っとしたのはありましたが、まあ25m先だし(笑)



約束の件は特に気にもしてなかったですけど、最後の最後。


2階まで飛んでけ~って感じのNiceでHotなやつからの

ツンツン指差しからのバイバーイの3連コンボ←


あれだけはふわ~っとしてなかった。


合衆国の時の「見えてたぞ!」っていうあの感じ。




もう!せっかくリセット出来たと思ったのに

結局レス厨になっちゃうじゃん!←




ゆうながみんなに優しい子だってわかってます。

そういうとこが好きです。


でも自分のような新参のライトな底辺ヲタにまで

気を遣うことないのに。


新参にしては凄く良くしてもらってるって思ってます。

コメントとか手紙とかでちょっとでも気持ちが

伝わってるんだとしたら嬉しいです。


これからも好かれなくてもいいから嫌われないように(笑)


地味に、熱く、一生懸命


いとうゆうなこと伊藤祐奈のことを応援して行きたいと

改めて思った、そんな12thライブでした。




新たにお会いできた皆さん、いつメンのみなさん(笑)


どうもありがとうございました!




あとこんなブログを読んでくれてる皆さん。


どうもありがとうございます。


おかげさまでどうやらまだヲタ続けられそうですw




これからも大好きなゆうなの為に応援頑張るぞ!



えい!えい!えい!