占いは信じますか? | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

12/2 ビラ配り系イベント← @渋谷




Mのスマイルゼリー研究所とか




ARGとか




なんのことやらさっぱりなんですが(´Д` )




その関連でメンバーさんがビラ配りするそうなので


ふらっと渋谷まで(´∀`)


夜勤明けでw



頑張って行っても一瞬で終了かもしれませんが

自分の一番大好きな「ウロウロ系イベント」を期待して←





参加メンバーは


14号、23号、29号、30号




場所は



ヴィレッジヴァンガード 渋谷宇田川店



お店に入ると


なんかさかっちっぽい人がいるなあと思ったらさかっちで

ただの小学生かと思ったらレイアで

どこの美人さんかと思ったららむたんで・・・


お店の人と入口付近でなにやら話してました。



アイドリング!!!メンバーはほんとに正面入口から入るのが好きね(笑)



ゆうなはキャップを目深に被ってて大きな変な人形を抱えてて

痛い子みたいになってたのですぐには気付きませんでしたw



人形はさかっちが持ってるやつです


ゴリ色日記23←



ゆうなの姿を確認してじっと見てたら(←)ゆうながこっち見たので

思わず視線逸らしちゃうみたいなw



まだOFFってる感じだったしああも堂々と居られると

見ていいんだか悪いんだかで、なんかソワソワしちゃうw


他のヲタのみなさんもそんな感じでしたw


とりあえず私服見れて至福みたいな←

ゆうなの私服姿は3回目!最多!(笑)


別にstkしてる訳じゃないですよ←



先にいらしてたのりしおさんと店内物色してしばらくすると

外に並ばされ収録するので肖像権のなんたらみたいの

書かされて30分くらい待ち。



お店は地下にあるのでついに自分も地下イベデビュー←


あ、お誕生日会とかも地下かw




入口で14、30、29、23の順に並び。


助手のさかっちがビラを渡してレイアがHPアドレスの告知、

らむたんがtwitter等でつぶやいて下さいってお願い、

占い師のゆうなは抱えた人形(ラボット)と握手させるという流れ。


ゆうな??(笑)



みんな設定入っててレイアとかはちょいと話せましたけど

真面目ならむたんとかは話しかけられる雰囲気ではなくw


でもゆうなだけは話しても大丈夫な感じだったのでゴリ得でした←



人形と握手して一言「カプリコ頑張ってね~」と。


そしたらゆうなは抱えた人形に向かって

赤ん坊でもあやすような口調で「がんばってね~」とw


自分も人形ナデナデして「がんばってね~」とww


そんな赤ちゃんプレイ




ゆうなの可愛さ安定。

これだけでも来た甲斐あったと思ってたら2回目があると。



休憩挟んで2回目。


列並んでたらなぜか来ていたkataさんとすれ違いw


そんなサプライズの後←




2回目


今度は入口にらむたん、ゆうな、

店内にさかっち、レイアが分かれてビラ配布。




みんな高速でずんずん進むのでそのつもりでいたら

らむたんで時間余らせて2人でニンマリ←


一瞬設定崩れたんでニンマリしてないで何か話せばよかった(笑)





ゆうなには今日の運勢を占ってもらいました。



「う~~~~~~ん」と人形の手をぐるぐる回して



「中吉!(笑)」



指差しドーン!(人形)←





もう気持ちはイベント終了してましたがついでに

さかっち、レイアのとこへ←


この時カメラがヲタの方抜いてたんで

夢の地上波デビューにワンチャンあるかも←



14時ぴったりでイベント終了し店内に戻っていくのをお見送り。



メンバーもヲタも探り探りな感じでお互いどう接していいのか

わからない感じでしたがw店内何度かすれ違った時、

ゆうなは必ず目を見てニコってしてくれましたし

非常に満足度は高かったです(笑)




ダーターで流し握手したような感じですからお得感はあり。

研究員は定形でしたけど一番話したい人と話した…

というか遊べたのでw


夜勤明けで謎のイベントって地方民には結構な掛けでしたけど

家で寝てたらそれまでですしね。


どうしようかと迷うこともなく渋谷に向かってました。


多少無理してもゆうなの為なら、ゆうなに会えるならって思える。



…好きなんでしょうね←






また新たにリンガーさんと初めましての挨拶も出来たし

のりしおさんとゆっくり話もできてとても有意義な1日になりました。


どうもありがとうございました!




とりあえずゆうなの占いはハズレ。



大吉な一日でした( ´ ▽ ` )ノ




ゴリ色日記23←