ユリカマニア的ヲタ遍歴 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

おばあちゃんは言っていた。

「ブログのネタがない時はみんなで使いまわしなさい」と。(天道総司風)


ずっとたちばなしさんに影響を受けたあろんぞさんに影響を受け

ヲタ遍歴で記事を書こうと思ったら書くほど歴史がないことに気づきました。


ここまでドップリとアイドルにハマったのはアイドリング!!!が初めてなんですね。


なので終了。





と思ったらあろんぞさんの記事に水沢奈子、スミレ16歳という

キーワードが出てきて思い出したのが平田薫です。
自称ゴリラのウェブログ


知らない方も多いと思いますがアミューズ所属の若手の女優さんです。

超人気イラストレーターの中村佑介 氏がいろんなメディアで

彼女を推してるので知ってる人もいるかなあ?



興味ないと思うのでアイドリング!!!に絡めて紹介しましょう。


【1989年生まれ】

21歳。うめ子、さかっちと同学年・・・には見えない。


【明治学院大学 社会学部中退】

一応ルリカの先輩ですね。


【喧嘩番長ヒロイン】

一応ルリカの先輩ですね。


【自撮り名人】

一応ルリカの先輩ですね(笑)


【仮面ライダーゲスト出演】

一応ゆりかるの先輩ですね。


【マリア様がみてる】

ひぃちゃんと共演。お互いブログ等で絡みは無し。


【かおるん】

最近そう呼ばれてるらしい。



全然わかりませんね。詳しくはウィキペディア で。

この子との出会いは5,6年前のモスバーガーのCM「パオチキン」

あまりの可愛さ、というか美しさに魅せられすぐにネットで調べました。


こんな壁紙を今でも大事にしています。

自称ゴリラのウェブログ


PC二代に渡って使ってたほどのお気に入りです。



当時今ほど芸能人誰もがブログをやってるという時代でもなかったので

唯一見てたのがこの子のブログでした。

ということは人生で初めて読者になったブログだ。今気づいた。


このブログ 。今でこそまあ普通な感じになっちゃってますが

当時はなんと言っていいのかわかりませんが、

とりあえず奇跡的に可愛らしい文面の究極の癒しのブログでした。


最近はあまり見てなかったんですが6月にアメブロに移籍 していました。

読者登録完了(笑)



上で紹介した【自撮り名人】ぶり。
自称ゴリラのウェブログ


やべ、かわええ。


2005年の話になりますが彼女が【魔法戦隊マジレンジャー】に

主人公が恋をする女の子の役でゲスト出演しました。


その時の反響が凄かったそうでその後も数回ゲスト出演。

そしてなんと劇場版ではほぼ主役の扱いに(笑)
自称ゴリラのウェブログ


【視聴者の声】にはとても大きな影響力があるんだということが分かります。






・・・そこで突然ですがゆりかるです(笑)


先日のナンバリング企画で【仮面ライダーフォーゼ】の件について

ゆりかるがこんなことを言っていました。


「もう撮影も何度か行ってるんですけど」


まあまあ出番があると期待していいのかな?

それからこんなことも。


「もしかしたら皆さんのご声援によってなんかしらのチャンスが

増えたりするんじゃないかなって思う感じもするんですよ」


貪欲なゆりかるらしいコメントですが、軽く聞き流してはいけません。

ここで【視聴者の声】です。


ゆりかる出演回後に視聴者の声を番組に届けてあげてください。


それによってマジレンジャーの平田薫のように劇場版の主役ゲット・・・

は難しいかもしれませんが出演回数が増えたりなんてことが

あるかもしれません。


ゆりかる推しの方なら言われなくてもやるでしょうが、

そうでない方もぜひゆりかるの背中を押してあげてください。


自分はこういうの結構やってます。

雑誌とかDVDのアンケートとか推しに関係するモノは必ず、

そうでないアイドリング!!!関連はそれなりに(笑)


何も現場に出向くだけが応援ではありません。

こういった在宅らしい地味~な応援も重要なことですよ。


在宅のみなさん一緒に頑張りましょう(笑)




どんなネタでも終着点はゆりかる。これがユリカマニア。
自称ゴリラのウェブログ



自称ゴリラ@ゆりかるのフォーゼの出番増やし隊

       @ひらたのかおるんも応援し隊