夏の終わり | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

話を聞けば聞くほど羨ましくなる「てぃふ」も終わり合衆国も残りわずか。

勇信も破れ今年も夏が終わりますね。


終わる前に一言言いたい。


「GO EAST!!! GO WEST!!!」 そこでやるんかい!(笑)

忘れられた曲になってないということでまあ良しとするか。11th頼む。



この夏、行けたのは結局合衆国一回こっきり。

もう一回行こうと企んでたんですが行ける日には推しがいないという不運。

でも一回きりだったからこそ暑くて熱くて濃ゆい思い出になったと思います。


ひさしぶりのルリカに感激し、ルリカが倒れて涙し、

ゆりかるの思い出はPigooRadioだけ←


そんな夏でした(笑)




思い出の合衆国。

自称ゴリラのウェブログ
自称ゴリラのウェブログ
自称ゴリラのウェブログ
自称ゴリラのウェブログ
自称ゴリラのウェブログ
自称ゴリラのウェブログ
自称ゴリラのウェブログ


この夏会えなかった人ばっかりだ(笑)



会えて良かった合衆国の自由の女神。

自称ゴリラのウェブログ
自称ゴリラのウェブログ
自称ゴリラのウェブログ




「変態ですよね」とときめくような言葉を発する女神。
自称ゴリラのウェブログ


冷たい視線で変態を蔑む女神。
自称ゴリラのウェブログ




変態の夏、日本の夏。