【富士ハーネス】繁殖犬ローラのご紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 訓練部のEです。

 

先日、新しいお母さん犬が出産のため、

富士ハーネスにやってきました。

 

ゴールデンレトリバーの「ローラ」ですラブラブ

ローラは繁殖犬チェルシーの娘です。

 

こちら下矢印はローラが生まれた時の写真です。

 

ちょっとわかりにくいですが、真ん中にいる、背中に赤い印がついた茶色っぽい毛色の子がローラですウインク

 

(チェルシーお母さんに群がる子犬たち爆  笑

 

(ローラの幼少期赤薔薇キラキラ

 

小さい頃から可愛いですね照れ

パピー時代は人が大好きで、甘えん坊な性格でした。

その性格は今も健在なのか、

初対面の職員Eに対しても、とてもフレンドリーでしたドキドキ

 

 

ローラは生後2か月でパピーウォーカーさんに委託されるまで、

富士ハーネスで生まれ育ちました晴れ

なので、ローラにとっては久しぶりの富士ハーネスです。

来所後もそれほど緊張する様子はなく、

お部屋の真ん中でリラックスして寝ておりましたぐぅぐぅ

 

 

ローラが出産しましたら、またご報告いたします。

応援どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

先日のブログでご紹介したベルナの子犬たちは生後2週齢が経ちました足あと

 

少しずつですが、目も開き始めています目

 

母犬のベルナはベルナのペースを保ちつつ、

落ち着いて子犬のお世話ができていますクローバー

 

以上、富士宮親子の近状報告でしたビックリマーク