【富士ハーネス】繁殖犬ローラの赤ちゃん誕生&繁殖犬ボビンのご紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 訓練部のEです。

 

先日、繁殖犬ローラが出産をしました!

 

 

父犬は「ドミノ」ですウインク

 

 

ゴールデン・レトリバーは毛が長いのが特徴ですが、

生まれたばかりの子犬の毛はそれほど長くなく、

ラブラドール・レトリバーの子犬とあまり違いはありませんびっくり

 

 

初産のローラは、子犬が可愛くてしょうがないのか

愛情深くお世話をしてくれていますラブラブ

普段の甘えん坊な様子とは少し違い、

ローラの新しい一面を見ることができましたニコニコ

 

 

最初の頃は、子犬のお世話に夢中でなかなか産箱の外へ出たがらなかったローラですが、最近は少しずつ外へ出て

息抜きの仕方を覚えたようです飛び出すハート

 

 

芝生の上に寝転がってリラックス晴れ

気持ちよさそうですね音譜

 

 

今後もローラ親子の成長を温かく見守っていてくださいビックリマーク

 

さて、ベルナ親子はローラが出産をする数日前に

皆様に見ていただける子犬棟へ引っ越しましたひらめき電球

 

 

現在、ベルナの子犬たちは生後4週齢が経ち、

すくすくと成長中ですクローバー

 

 

最近はお皿からミルクを飲む練習をしています照れ

 

 

先日、ゴールデン・レトリバーの「ボビン」が出産のため

富士ハーネスにやってきましたビックリマーク

クルクルの巻き毛がチャームポイントですねラブ
 

 

無事に出産できますように流れ星

応援どうぞよろしくお願いいたします気づき