【富士ハーネス】繁殖犬ジェルムの子犬たちの様子 | 日本盲導犬協会

 

こんにちは。

富士ハーネス 訓練部のEです。

 

先日、母犬ジェルムの子犬たちが運動場へデビューしました!

 


 

ジェルムママが一緒で安心したのか、新しい環境にもあまり怖がらずに

運動場内を探検していましたウインク

 

 

 

 

遊び方にも性格が出ており、スタッフの足元で撫でてもらうのが好きな子や

遠くまで匂いをかぎに行く子など様々です。

 

 

お気に入りのおもちゃを見つけ、上手に運んでいます音譜

 

 

素敵な笑顔ビックリマーク

 

 

そんなジェルムの子犬たちですが、最近母乳を立ち飲みできるようになりましたひらめき電球

これも一つの成長過程ですキラキラ

この時期になると歯が生えそろい、ドッグフードも食べられるようになるため

断乳を開始します。

 

 

先日、キアラの子犬たち全頭が無事にパピーウォーカーの皆さんへ飼育委託されました。

新しい環境でもたくさんの愛情を注いでもらえますように流れ星

皆さん、子犬たちの成長をいつも見守ってくださり、ありがとうございます。

 

以上、富士宮親子の近状報告でした!