【富士ハーネス】盲導犬PR犬のヘーゼルが誕生日を迎えました! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

富士ハーネス広報・コミュニケーション部普及推進担当のMです!

 

現在富士ハーネスでは夏休み特別イベント『富士ハーネスサマースクール』を開催中です!盲導犬や視覚障害についてご紹介しておりますので、夏休みの自由研究などにぜひご利用ください。詳細はこちら

 

今回は富士ハーネス所属の盲導犬PR犬のヘーゼルが5歳の誕生日を迎えましたのでその様子をお伝えします!

 

ヘーゼルはとても優しい性格なので、お客様はもちろん、ボランティアの皆さんにも大人気!写真では盲導犬PR犬のウィニーがヘーゼルに寄り添って寝ています。

 

そしてヘーゼルの誕生日に合わせ、ボランティアの方から素敵な贈り物もいただきました!ありがとうございます!

 

夕方には施設内にあるフリーラン場で、同じく盲導犬PR犬のドナと一緒にたくさん遊びました!おもちゃをドナに譲ってあげるなど、優しいヘーゼルでした。

 

以上、盲導犬PR犬ヘーゼルの誕生日の様子でした!

 

 

☆富士ハーネスよりお知らせ☆

富士ハーネスでは現在犬舎スタッフ(パート採用)を募集しています。

詳細はこちらをご覧下さい。