【富士ハーネス】ヘーゼルとウィニーのお昼寝の様子! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

富士ハーネス 広報コミュニケーション部 普及推進担当のMです。

 

今回は盲導犬PR犬のヘーゼルとウィニーが気持ち良さそうに寝ていたのでその様子をお伝えします。

 

写真奥がヘーゼル、手前がウィニーです。

ヘーゼルとウィニーはとても仲良しで、よく隣同士で寝てることがあります。

 

上から見てみると、寝ている体勢もまったく同じですね。

ベッドも複数用意しているのですが、ヘーゼルとウィニーはひとつのベッドを仲良くシェアしています。

 

しかし、しばらく経つとヘーゼルがベッドから飛び出し、後ろ足がウィニーの上に乗っていました。このように盲導犬PR犬たちは活動を行っていない時間は事務所でのんびりと過ごしています。

 

富士ハーネスへご来館された際はぜひ盲導犬PR犬たちの様子も覗いてみてくださいね!

 

以上、盲導犬PR犬のヘーゼルとウィニーのお昼寝の様子でした!