【スマイルワン仙台】20周年記念パンフレット用PR犬撮影会 | 日本盲導犬協会

まっすぐにカメラを見つめる犬たち…何の撮影でしょうかキョロキョロ??

 

 

こんにちは!スマイルワン仙台 広報コミュニケーション部 普及推進担当のTです。

先日、仙台訓練センター20周年記念のパンフレット用に、PR犬4頭の写真撮影を行いました!

(コーデは春休み中桜)

 

いまはPR活動がほとんどないため、4頭も集まるのは久しぶりです。にこにことした表情で元気いっぱいにセンターに来た犬たちを見て、何だかうれしくなりましたおねがい

 

センターの桜は満開で、気持ちの良い青空にぽかぽか陽気晴れ絶好の撮影日和でしたカメラキラキラ

たくさん撮った中から、それぞれの個性がよく出ているオフショットを紹介します。

 

 

まずはファロ!

みんながカメラを見つめる中、風に吹かれて舞う桜の花びらが気になるようです。まだ2歳、幼さが垣間見えましたニヤリ

 

次はバジルです!

Goodな表情でいつでもカメラ目線。「慣れてるね(笑)」なんて話していた矢先に見せたこの見事な大あくび…となりのフタバもつられたようです爆  笑

 

続いてフタバ!

ベテランの風格でスムーズな撮影の進行に一役買ってくれていましたが、休憩タイムでは職員の元に一目散ランニングくるくるあっという間にオフモードに切り替わっていました照れ

 

最後はライフです!

センター到着後からずっと「たのしいキラキラ」があふれ出ていたライフ。視線集めでつい名前を呼んでしまったときには、キラキラとした表情で駆け寄ってきました(笑)

 

 

他にも数枚ちらり…

みんなさすがの撮られ上手拍手カメラチームも気合が入り、たくさんの良い表情を収めることができました。

最後の写真は中庭での一枚です。地面に貼られているテープは一体…。6月頃、またブログでご報告いたします!

 

 

今年5月でスマイルワン仙台も20周年を迎えます。いつもあたたかいご支援ご協力をありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。