【富士ハーネス】繁殖犬シェリーの子犬たちが子犬運動場デビューしました! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

富士ハーネス 広報コミュニケーション部 普及推進担当のMです。

 

先日、繁殖犬シェリーの子犬たちが子犬運動場デビューをしましたので、その様子をお伝えします。

 

子犬運動場には、子犬たちが遊べるように皆様からのご寄付で購入したたくさんのオモチャが置かれていますが、母犬のシェリーも子犬たちに混じり楽しそうに遊んでいました。

 

元気に走り回った子犬たちはお腹がすいたのか、シェリーの元へ集まり、仲良くお乳を飲んでいました。

 

なかにはシェリーの背中をよじ登ってお乳を飲もうとしている子犬もいました。

 

まだまだ体は小さいですが、これから大きく成長していく様子が楽しみですね!

 

また、一足先に運動場デビューした繁殖犬イリマの子犬たちも元気に過ごしており、気持ち良さそうにひなたぼっこをしておりました。

 

そして繁殖犬モモの子犬たちもすくすくと成長しております!後日ご紹介いたしますのでお楽しみに!

 

以上、子犬たちの運動場デビューの様子でした!