【富士ハーネス】テニスボールのご寄贈、ありがとうございました! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

富士ハーネス普及推進部のMです。

 

今回はご寄贈いただいた『テニスボール』についてご紹介します。

 

犬たちの訓練や運動の際に使用するテニスボールは、犬舎のボランティアの方から定期的に頂いており、先日もセンターに届けてくださいました。

 

今回は静清グリーンテニスクラブ様からも使用しなくなったテニスボール約300個をご寄贈いただきましたのでご紹介します!

 

こちらはご寄贈いただいた時の様子。クラブハウスには募金箱も置いてくださっております。

 

頂いた新しいボールに犬たちも興味津々!

 

投げられたボールを一斉に追いかけます!

尻尾を振りながら、とても楽しそうに遊んでおりました。

 

この度はテニスボールのご寄贈、ありがとうございました!