子犬の成長だより vol.87 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

富士ハーネスでは3家族の赤ちゃんたちが暮らしています。

 

一番小さいのは『ウェルシー』赤ちゃん。

 

 

初めての育児に、ウェルシー奮闘中ですウインク

 

 

 

小さい内は、ママが舐めて排泄を促してあげます。

慣れないながら、一生懸命! 頑張れウェルシー!!

 

 

 

 

赤ちゃんたちも、たくさんの兄弟なので、ミルクにありつけるまでが大変そう。たくましく育ちそうですニヤリ

 

 

 

 

見学エリアで暮らしている、『クウ』と『ヴィオラ』の赤ちゃんたちは、一緒のお部屋で過ごしていました。

 

 

お母さんたち、2頭体制で赤ちゃんたちの様子を伺っていました。

 

 

お皿からミルクも飲んでいます。

 

 

フード入りのミルクを、美味しそうに飲んでいますね照れ

 

 

自分の番はまだかな…お願いと見つめています。

 

 

? あなた、さっき飲んだでしょ!?

 

 

「え?? そうだっけチュー」なんてしらばっくれてもダメですよ。

 

 

お腹がいっぱいになると、おやすみモードになる子と…zzz

 

 

まだまだ、遊び足りない爆笑 とじゃれ合う子も。

歯が生えてきたので、ふざけて噛み合っていると、とっても痛いようで、「キャンキャン」鳴いています。

 

こうやって、犬社会の勉強中です。

因みに、私も足首を噛まれて「痛ーいっえーん」と叫んでしまいました。

 

 

やっぱり、まだまだ赤ちゃん。

ふざけ合っていた子も、だんだん眠くなってきたみたい。

 

 

たくさん飲んで、たくさん寝て、すくすくと大きくなってねラブラブ

 

ショボーン クウ子とヴィオラ子は見学エリアで生活しておりますが、寒い日には、窓やカーテンを閉めている場合もございます。赤ちゃんの体調が一番ですのでご了承下さい ショボーン

 

 

門松富士山富士ハーネスからのお知らせ富士山門松

 

富士ハーネスは、令和1年12月28日(土)~令和2年1月3日(金)まで年末年始のお休みをいただきます鏡餅

詳細は「富士ハーネスHP」をご覧ください。