『バーニー』の赤ちゃん誕生! | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス訓練部のAです。

 

8月8日にバーニーの子犬たちが誕生しました~ラブ拍手

子犬たちのお父さんはライアンですあしあと

 

バーニーは今回が初めての出産。

1頭目が出るときは「なんか出たー!!!びっくりアセアセ」と慌てていましたが

 

3頭目以降にもなると、子ども達に授乳をしながら次の子を産みます目!!

陣痛の時のこの表情!真剣です!

 

ママってすごいですね照れラブラブ

 

初めてとは思えないほど上手に優しく子育てを頑張っていますニコニコ

 

「は~ちょっと疲れたわ~」と

廊下に置いていたぬいぐるみを産箱に持ってきて

器用にまくらにするバーニー...びっくり

ちゃっかりしてますね~キラキラ

 

子どもたちもママのおっぱいをたくさん飲んで、すくすく成長中です音譜

バーニー、出産お疲れ様でしたニコニコラブラブ

 

 

 

バーニー親子が生活する部屋のお隣では、

ルネッサ親子が生活しています。

産まれてから2週間が経ち、目が開きました目ラブラブ

しっかりと四肢で歩けるようにもなり、兄弟でじゃれ合うことも増えてきました。

 

でもまだまだほとんどの時間は寝ていますぐぅぐぅ

中には豪快な寝方の子も・・・笑い泣きひらめき電球

 

 


 

 

 

 

 

寝言を言ったり、夢の中で走り回ったり、

みんなとっても元気です音譜

 

 

富士山夏休み特別イベント富士山

『富士ハーネスサマースクール』開催のお知らせ!

 

今年も、夏休み特別イベントを『富士ハーネス』で開催いたします。

詳しくは『富士ハーネスHP』へ音符