【特別講演】パラクライマー 小林 幸一郎氏 講演 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

image

 

パラクライミング世界大会で、4連覇キラキラを成し遂げた、小林幸一郎さん(NPO法人 モンキーマジック代表)の講演会を開催いたします!!

 

日時/2019年9月1日(日)13:00 ~ 14:30

会場/盲導犬の里 富士ハーネス (静岡県富士宮市人穴381)
 

参加費は無料、予約不要でご来場いただけます。

 

どんなお話を聞かせて頂けるか、私も今から楽しみです爆  笑

詳しくは『富士ハーネスHP』をご覧ください。

 

 

夏休み特別イベント『富士ハーネスサマースクール』は絶賛開催中です音符毎日たくさんの家族連れで賑わっております。

 

 

富士ハーネスの子たちも元気に遊んでいますニコニコ

幼犬用運動場で楽しく遊ぶ『ウパ』子と『オランジュ』子たち。


 

ボールプールが大人気ウインク


 

こっちの子は、私と引っ張りっこをして遊びました。

子犬ながら、なかなかの力なんですよキョロキョロ

 
 
 
富士ハーネスコンテスト」の作品募集も行っておりますので、皆さんどしどしごご応募くださいね爆  笑
 
 
いつも盲導犬のPR活動を頑張ってくれている『ヘーゼル』が、8月6日に3才の誕生日を迎えました誕生日ケーキ
ヘーゼルおめでとう拍手
パピーウォーカーさんから、素敵なバースデーカードが届きましたぽってりフラワー
 
 
神奈川訓練センターでパピーウォーキングをしていたヘーゼルですが、ご縁があって富士ハーネスでお仕事をしてくれています。
富士ハーネスの事務所スタッフからは「ヘイちゃん」と呼ばれていますが、ボランティアさんからは「ゼルちゃん」って呼ばれていたなんて、お手紙を読んで初めて知りましたびっくり
 
皆さんも、ヘーゼルに会ったら「ゼルちゃん」って呼んであげてみてくださいね照れ
 
 

富士山日本盲導犬協会よりお知らせ富士山

 

富士ハーネスでは盲導犬候補の子犬を約10か月間、家族の一員として愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育していただく「引退犬飼育ボランティア」を募集しております。

詳細は「日本盲導犬協会HP」をご覧ください。