繁殖犬バーニーのご紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 訓練部Aです。

 

先日、新しい繁殖犬が富士ハーネスにやってきました。

『バーニー』ですラブラブ

生まれはイギリスイギリスビックリマーク2歳5か月の新米ゴールデンママです。

 

 

人にも犬にもとてもとっても懐っこくて、

先日出産したルネッサ先輩ともすぐに打ち解けられました拍手

 

 

仲良し(?)の2頭の様子がこちら下差しあしあと

 

朝の涼しい時間に、ルネッサが外で息抜きをしていると・・・

バーニーも外に出てきて・・・

バ:「先輩、何してるんですかー?びっくり

ル:「息抜きも大事なのよ~音譜(ゴロゴロ~)あ~気持ちいいわぁ晴れ音譜バーニーも一緒にどう?」

 

バ:「お腹が重いので遠慮しておきます~ニコあせる

 

ル:「え、そうなの?気持ちいいのにぃ照れ

バ:「また今度誘ってくださ~い汗

 

ということで、バーニーは退散。

外でゴロゴロするよりも部屋の中で静かに寝ていたい気分だったんですねzzz

このつかず離れずのマイペースな関係がいいですね(笑)

 

 

さらに、親子棟には、『カプア』も加わりましたビックリマークビックリマーク

約2年ぶり!久しぶりだねカプちゃんラブ

 

ぬいぐるみを咥えて見せに来てくれるのは相変わらず照れ

 

「かわいいね、カプちゃんラブラブ」と言うと尻尾をブンブン振って喜んでくれます爆笑キラキラ

 

3頭ともマイペースなので、

親子棟はなんだかとってものんびり~な時間が流れているようです照れラブラブ

(左から、カプア・バーニー、ルネッサ)

 

 

みなさま、バーニー&カプアの出産と、

子育て中のウパ・オランジュ・ルネッサの応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

富士山夏休み特別イベント富士山

『富士ハーネスサマースクール』開催中!

 

今年も、夏休み特別イベントを『富士ハーネス』で開催しております。

詳しくは『富士ハーネスHP』へ音符